人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと2日♪


あと2日♪_c0070372_219135.jpg
いよいよ、1日カフェ『cafeチロル』openまで、あと2日と せまってきました♪

今回、ランチのメイン、スープもみんなおいしいのですが、
何と言っても、手づくりパン、ちょーおいしいのです^^
ハイジのように、持って帰りたくなっちゃうくらいです。
2種類のパンを焼いてきてくれるクッキング隊。
胚芽パンと、白パンです。
パン好きのわたし。どーしても今回はパンを作りたい・・・と思い、
↑ 胚芽パンマットと、白パンミトン できました*

そして、何と言っても、手づくりsweetsもオススメ*
すでに わたくし試食済みですが^^、思わず笑みがこぼれちゃう おいしさです。

ぜひぜひ みなさん、11/25(日) cafeチロルにご来店下さいね。
店内、15席と、大変 ちいさな空間です。全席禁煙とさせて頂きます。
お待たせしてしまう事もあるかもしれませんが、どうぞ ヤギたちとたわむれながら、楽しんでもらえたら嬉しいです。
by yagi-ya | 2007-11-23 21:23 | おしらせ