人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*何味がお好き?*


*何味がお好き?*_c0070372_2051922.jpg
本日より、Arrivee et Depart青山店さんにて、*yagi-ya*sweetsも並ぶsweetsイベントはじまりました!

近頃スイーツのお店では、マカロンの多いこと多いこと♪
いろんな種類のかわいくておいしいマカロンが並んでますよね。
そこで、*yagi-ya*sweetsでは、ヤギクリームが、ちょこっとのぞく、
*ヤギマカロン*発売中です(笑)
*何味がお好き?*_c0070372_20512333.jpg
左から*フランボワーズ*ミルクティ*ミント*キャラメル*ピスタチオ*
お好きな味をお選び下さいね♪
*何味がお好き?*_c0070372_20515738.jpg
リングホルダーになってます。

ぜひ青山店さんに遊びに行ってみて下さいね。わたしも、スイーツ雑貨楽しみに遊びにいきたいと思いまーす*^^*
by yagi-ya | 2007-10-13 21:06 | 納品のおしらせ