人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てるてるヤギ


てるてるヤギ_c0070372_1250545.jpg
昨夜オープンした*yagi-ya*handmade今月のshop。
今回も たくさんのご注文 どうもありがとうございました。
ご注文下さった方には、確認メールをお送りしましたので、
よろしくお願い致します。
雨の日も楽しくなってもらえたら・・・嬉しいです。

このコ、今 我家では窓辺につるしているのですが、
今日は、やたらと、ちゅんちゅんちゅんちゅん♪
すずめちゃんが遊びにくるんですよ。。。
ちょっと見ようとすると、すぐ逃げちゃうので、なるべく そしらぬ顔して、
カーテン越しに のぞいてます(笑)かわいい*

すずめちゃん、そんなに てるてるヤギが気になりますか?(笑)
by yagi-ya | 2007-06-26 12:57 | おしらせ