人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*バリのお花もきれいだよ*by ガーデニングヤギ


*バリのお花もきれいだよ*by ガーデニングヤギ_c0070372_1742401.jpg
ただいまですっ!
おっそいですね。。帰国してから風邪をひいてしまって、、UPする元気がなく、すっかりご無沙汰してしまいました。。。
ちょーろーは、UPしてるようですね^^

3回目のバリ旅行。
今回も、のんびりした ここちいい日を過ごしてきました。
どこがいいの?と聞かれますが、私の場合、とにかく ホッとするのです。
外国なのに、そんな気分になるのは、バリだけ。ほんと不思議なり。
神々の島というだけあって、神秘的な雰囲気も魅力。

今回は、南国のお花に水をあげたい ガーデニングヤギも同行(笑)↑
また ちょこちょこ 紹介していきたいと思います。

*いつも思うけど、バリでみる睡蓮は、とってもきれい。輝いてみえます。
*バリのお花もきれいだよ*by ガーデニングヤギ_c0070372_21374556.jpg

*ウェルカムブーケ。お供えもそうですが、こういうブーケも、ほんと素朴で
かわいらしく作られていて 嬉しくなります
*バリのお花もきれいだよ*by ガーデニングヤギ_c0070372_2138156.jpg

by yagi-ya | 2007-06-04 21:59 |