人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Arrivee et Depart青山店に*


Arrivee et Depart青山店に*_c0070372_2231116.jpg
昨日、とっても嬉しいコトがありました♪
去年のクリスマスにコラボさせて頂いた『やっぱおうちがいいね』daisyさんと、そして、yagi-yaの はんこ を作って下さったkanae*さんと、お会いすることができたのです♪

daisyさんとは、お互いの予定を考慮しているうちに、、、ずーっと会えなく、
直接、お礼も言えず申し訳ない思いでいっぱいだったので。。。
えいっと、突然企画させていただきました!
メールやブログでは 仲良くさせてもらっていたものの、お初の顔合わせ♪
kanae*さんとも ゆっくりおしゃべりするのは 初めて♪
そんな状況に、前の日は、ドキドキ興奮して ちょっと眠れなかったです(笑)
しかも、わたし、先日のレーザーの傷で、顔を洗えない状態が続く毎日の為、
ノーメイク(><) 大変失礼しながらも・・・
楽しいひとときを、すごさせて頂きました。

お二人とも、若くて、受付嬢みたいにおきれいなので、さらに、ドキドキUP!(笑)でも、気さくにお話してくれて、とっても嬉しく、楽しかったです!
ランチは、オーガニックの素材にこだわったピアザ エコ ファームカフェ
おいしくって〜*^^*ココ オススメです♪

かわいいお土産も、本当にありがとうでした!!

Arrivee et Depart青山店に*_c0070372_223119.jpg*Arrivee et Depart青山店*
追加納品してきました!

・たちやぎ
・シロヤギティッシュケース
・クロヤギティッシュケース
・シロヤギストラップ

全30点☆お近くの方は、ぜひ のぞいて見て下さいね。
お店の奥が、カレルチャペックさんに、なってました〜*
by yagi-ya | 2007-04-24 22:03 | 納品のおしらせ