人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*yagi-ya*shopのおしらせ


*yagi-ya*shopのおしらせ_c0070372_16522568.jpg
あっ!!というーまに、今日から2月!!
ぼやぼやしてたわけじゃーないんだけど・・・月が変わると、ハッと、して焦ります。。
それにしても、今年の冬は、あたたかいですね〜。

さてさて、2月の*yagi-ya*shopのおしらせです。
今月14日は、いよいよvalentine day♪
みなさん、準備に おおわらわ ですか?^^
*yagi-ya*からも、愛情たっぷり
ハート満載で、loveヤギたちを、お届けします。
↑なーんか この角度だと、『ぽぽーん。ぽぽぽーん』なんて太鼓たたいてるみたい(笑)

2/14 pm 22:00オープン。どうぞおたのしみに☆
by yagi-ya | 2007-02-01 17:05 | おしらせ