人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*憧れのモノグラム*


*憧れのモノグラム*_c0070372_1833324.jpg
先日、待望のお買い物をしちゃいました。
アンティークのイニシャルモノグラム。
1890-1920年代に、スイスで、作られてたものだそう。
前にも書いてると思いますが、私は、ハイジ=スイスに憧れる少女時代でした。
スイス雑貨を扱ってる菫埜 Sumirenoさんを、ネットサーフィン中に見つけた時も、そりゃー、驚く程嬉しかったです。
スイス在住の妹さんの買付ける雑貨・そしてハンドメイドのbagなど、とてもかわいいです。

その菫埜 さんで、アンティークのモノグラムを見てからというもの、
繊細なかわいさに魅了され PC前で ためいき がでてしまったほど。
はっと思うとすぐsold outになってて 今回やっと手にいれることができました。
ホントはMが欲しかったのですが、Wでも逆さにすれば ほらM
^^
もちろん自分の為でもありますが^^; 大事なお友達や、姉のイニシャルでもあるので、大事に大事にハンドメイドに、使いたいと思います。わくわく☆

菫埜 さんの、モノグラムに対するやさしい思い入れも、ものすごく伝わってきます。
今年最後に*かわいいお買い物*ができて、とっってもhappyです*ありがとうございました〜
by yagi-ya | 2006-12-27 19:08 | すきなもの