人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆わたしは、ヨギーナ☆


ヨガをする女の人を、『ヨギーナ』というそうです^^(ホント?)
あまりの運動不足、肩こり腰痛解消に、ジムでヨガを初めて4ヶ月☆
はまってます♪

自転車5分のジムに入会したものの 腰が悪いので、マシン系はできず
たまーにプール。
ほとんどひたすらスタジオのヨガにでる日々なのです。
エアロビとかは、なーんか笑っちゃうのですよ。
残念ながら、わたし、アンガールズみたいなんですもん。。

先生の誘導により、呼吸とともに、
体ちょーかたかった私が、だんだん柔らかくなっていくのも面白い。
(まだ全然かたいのですけどね。先生あきれてると思う(笑))
ジムなので、毎日先生が違うのですが、本日、月曜日のY先生のクラスが
とっても大好きで、呼吸もポーズも一番気持ち良くできるのです。
相性ってあるのでしょうか。先生、ステキすぎますっ!!

体の中から身もココロも元気になれる感じ。調子の悪い方、是非 ヨガ、オススメですよ。

↓そして、今はまってる本。インドで、ヨガ三昧の中谷美紀さん。お友達になりたいです^^
インド旅行記〈1〉北インド編
中谷 美紀 / 幻冬舎
by yagi-ya | 2006-09-25 22:10 | すきなもの