人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パニーニ絶品♪


パニーニ絶品♪_c0070372_10162176.jpg
昨日の初日、ドキドキしながら、行ってきました!
まずは、楽しみにしていた2Fでのマダム谷川さんの、ランチ頂きました〜♪
パニーニ、サラダ、スープ、デザートのsetです。
写真のように、カゴにかわいく盛り付けられて、フランス語の今日の一言カード付。
乙女心に、ぐっときます〜!(ちなみに私は『大好き』で、さらにしあわせ倍増(笑)
どれもおいしいのですが、特に、パニーニ!!絶品ですよ〜*
今まで食べてたパニーニは、、なんだったのか。。
っちゅーくらい。外パリパリで、中は、
とろ〜っとしたおいしいチーズにトマトバジルなど、、ホントおいしい。
1日限定20食で、4/2(日)までだそうですので、まだの方、ぜひ!オススメです☆
パニーニ絶品♪_c0070372_10184221.jpg
そしてそして、3Fに上がり、きんちょーしつつも、ちょこっとずつお客様と、お話させて頂きました〜。お友達もたくさん来てくれて(バッティングしてしまって 少ししか話せなくてごめんなさい。。)わたくし、makiが、一番癒されたんじゃないかって、、1日目でした!ありがとうございました。
パニーニ絶品♪_c0070372_10173032.jpgまた、明日、13:00~18:00頃までいますので(20:00までの予定でしたが変更です。ごめんなさい)、どうぞお気軽に声かけて下さいね。

写真は、たたむと クレープ型のランチョンマットです↑
by yagi-ya | 2006-03-31 10:50 | おいしいもの