人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウントプレゼント☆


カウントプレゼント☆_c0070372_21183385.jpg
ちょっ…長老が、私より先に更新してるっ(@_@)
私も マメにしてかなくては…。
最近、どんより天気つづきで、おてんとさまが、恋しい〜!
今日は、そんなどんより気分をふきとばすお花の写真です。
先日、お友達にもらったのですが、私の大好きな野の花チックなお花。
実はこの花瓶、ビニールでできているのですよー。
花と一緒に頂いた珍しいものです(*^_^*)

さてさて。先月お伝えしたカウントプレゼント結果発表でーす♪
ご応募頂いた皆さま、ありがとうございました。

なるべく多くの方にと思っていたのと、お受けできる人数でしたので、今回は
☆全員プレゼント☆ にしたいと思いますっ(^_^)
発送は4月になりますが、
応募してくださった皆さま、楽しみにお待ち下さいね☆
by yagi-ya | 2006-03-02 21:18 | おしらせ