人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個展のおしらせ☆


個展のおしらせ☆_c0070372_20541733.jpg
今日は、嬉しいおしらせが ありまーすっ!!

*yagi-ya*初の個展を、やらせて頂くことになりました。
『ひだまりcafe展〜おはなみしましょ〜』3/30(thu)~4/4(tue)。
会場は、いつもお世話になっているArrivee et Depart恵比寿店さんの、3Fです。

すでに、昨日サイトのtopページとeventページで、お知らせしていますが、
まだご覧になってないみなさま、ぜひのぞいてみて下さいね。

初めての個展。。この ありがたいお話をいただいた時、
私にできるのだろうか・・・と不安いっぱいだったのですが、、
チャンスを与えてもらったからには、ぜひぜひ楽しいものにしたい。個展のおしらせ☆_c0070372_2113152.jpg
そして、自分も楽しみたいっ。と。
今では、とっても前向きに頑張ってます。

たくさんのお花の中、ヤギたちが、『ひだまりcafe』を、開きます。
新作が たくさん登場しますので、
ぜひぜひ 遊びにいらして下さいね。
by yagi-ya | 2006-02-05 21:21 | おしらせ