人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばる誕生会☆


がんばる誕生会☆_c0070372_1042490.jpg
昨夜、Arrivee et Departさんへ納品に 伺いました!
青山店さんは 青山通り沿いのラプラース広場にあるのですが、
広場に入ってみて びつくり!うわ〜っきれ〜い!!ステキ〜☆
青で統一されたイルミネーションは ホントにキラキラきれいで
一人うっとりしてしまいました。夜に来てよかったー。しあわせー♪

*青山店・恵比寿店・・・イチゴショートサンタ
            シロヤギティッシュ
            クロヤギティッシュ

そしてそして、その後 慌てて 新宿へ。
大人になってから、お友達になった仲間たち『がんばる会』
(名前がいいでしょ。ばらしてごめーん(笑))の
お誕生会&忘年会でした♪
このメンバー、皆、食べるの呑むのだいすきー♥
の楽しい仲間で、友達伝いに、だんだんと仲良くなった友です。
大人になってから、しかも30位でお友達がこんなにできるとは。。
とても貴重な存在です。
がんばる誕生会☆_c0070372_1042424.jpg




メニューは、あつあつのポトフや、炭火焼き、グラタン〜デザートまで。
体のあたたまる
おいしいお料理でした。



お店もとってもステキで、セッティングしてくれたTに今回も大感謝です。
いつもありがとね〜。
Dちゃん おめでと。日々楽しくステキな年でありますように☆
そして、みんな、今年もありがとー。
昨日は あんまり呑めなかったので^^:また呑みましょー!makiち
by yagi-ya | 2005-12-20 10:42 | おいしいもの