人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬のおきなわ6*WINGLAP


冬のおきなわ6*WINGLAP_c0070372_21223719.jpg
とてもかわいらしく 楽しい雑貨屋さんを見つけました^^
外観も いいでしょ。

外には、多肉ちゃんが並んでいたり、グリーンの鉢も売ってます。
そして、中に入ればこのとおり。
冬のおきなわ6*WINGLAP_c0070372_21225177.jpg
本もずらー。品揃えもよく、子供から大人まで とても楽しめる雑貨屋さんだったのです。
nicoが車で爆睡してたのが、残念。。。

雑貨も、このお店にあっていて、店主さんのセンスのよさが伝わります。。
ほんと、いろいろなものがあって、飽きない。リーズナブルー!!
しかも、私好みー。。。
あれこれと、お買い物しちゃいました。
また後日、のっけますね^^

入り口にあったアンティークの机。。小引き出しがついていて。。あー。。欲しかったな~・・・^^;
冬のおきなわ6*WINGLAP_c0070372_21225970.jpg

by yagi-ya | 2016-01-20 21:38 |