人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬のおきなわ3*ビオスの丘


冬のおきなわ3*ビオスの丘_c0070372_1653140.jpg
ビオスの丘にも行ってみました。

先日、「さんま玉緒の夢かなえたろか」観ました?
女子高生の夢で福士蒼太さんとデートしてた場所ですー*
冬のおきなわ3*ビオスの丘_c0070372_16531147.jpg
願いごとをするんですねー。nicoは、水のかかるところに行ってびちゃびちゃになって、喜んでました^^;

園内は、お花や自然いっぱいで、気持ちのよいところ。
夏だったら、とても暑いのかもしれないけど、
冬の沖縄で 行く場所にはぴったりー。おススメです。
冬のおきなわ3*ビオスの丘_c0070372_1653365.jpg
中でも、水牛車がおススメ。トークも楽しく、すごくよかったです。
子供たちに、水牛を引っ張らせてくれたりもしました。
水牛ちゃん、とても 穏やかで頭のいいコなんですよ。
冬のおきなわ3*ビオスの丘_c0070372_16535711.jpg
それに比べて、あばれる君な ヤギちゃん!
水牛車のスタッフの方が 嘆いておりました。
でも、こんな風に お散歩もできて 私とnicoはうれしい。
nicoは、完全に「ヤギにおさんぽ されてる風」になっちゃって(笑)私とバトンタッチ。

ハイジばりの、大きな手作りブランコもあったりね。
冬のおきなわ3*ビオスの丘_c0070372_165475.jpg
もちろん私もmucoも乗りました^^

おススメスポットですよー*

一枚目の写真、「べ」のつく有名な観葉植物で、作られたものだそうです。
私、当ててしまいました^^

美しい~~。。
by yagi-ya | 2016-01-14 17:17 |