人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まちのパーラー


まちのパーラー_c0070372_21514730.jpg
気持ちいいお天気〜のなか、オイシイ ランチ行ってきました!
ジャジャーン🎉まちのパーラー さん。
まちのパーラー_c0070372_21522840.jpg
保育園にパン屋さんが併設されてるという。
あったかみのあるオシャレなお店。
お友達が働いてるので 会いたかったのと、彼女から聞いて
パン好きとしては気になり過ぎてたお店だったので、
早速伺ってみました😃
まちのパーラー_c0070372_21525022.jpg
私とmucoはサンドイッチランチ。
nicoはチーズトースト。はちみつレモンもやさしいお味。
サンドイッチ なんとパンも選べるんです。ウキウキー
私はチャバタ。mucoはカンパーニュをチョイス。

まちのパーラー_c0070372_21531888.jpg
天井が高く開放的な店内で 気持ちいい〜
ゆっくり休日ランチ楽しめましたー
ごちそうさまでした。
明日の朝食用に買ったパンもたのしみー🙌

by yagi-ya | 2016-01-10 21:51 | nicoとの生活