人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*ことしもよろしくおねがいします*


*ことしもよろしくおねがいします*_c0070372_1121755.jpg
すっかり ご挨拶が遅くなってしまいました。
2015年*ことしもよろしくおねがいします。

インフルエンザが猛威をふるっていますが、みなさん大丈夫ですか?
お正月が過ぎ、幼稚園始まってすぐに、nico→私、とインフルエンザにかかり><
治ったと思ったら・・・またnico発熱!! など、
あわただしい?日々を過ごしておりました。
今週やっと、平和な週末が訪れます^^
みなさまも、お気をつけて。

さてさて今日は、
*yagi-ya*のヤギを置いて頂ける 新しい店舗さんの
ご紹介をさせて頂きます。秋田にある
農園りすとらんてherberryさんです。

~ハーブや野菜やベリーを育て 食卓にのせます その残渣をヤギにあげます
ヤギからお乳をもらい ドルチェをつくります 堆肥をつくって畑に戻します
そういう循環のなかにある「自産店消」を目指すリストランテです~農園りすとらんてherberryさんHPより。

光栄なことに、オーナーさんが*yagi-ya*を見つけてくださってご連絡を頂き、
ぜひに。と昨年から置いて頂くことになりました。^^

素敵ですよね。。。
あたたかな雰囲気が とても伝わってきて
「訪れてみたい!食べに行きたい~!!!」
こんな素敵なお店にヤギたちを置いて頂くことになり、
本当に感謝しております。

初回分はsoldoutで(ありがとうございます)、
写真の たちやぎ含め 追加を納品しました。
herberryのみなさま。そして、秋田のみなさま。
*yagi-ya*のヤギで ちょっとでもhappyになってもらえたら幸いです。
よろしくお願いします*
by yagi-ya | 2015-01-30 10:59 | やぎ