人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川越ハンドメイド雑貨市 ありがとうございました*


川越ハンドメイド雑貨市 ありがとうございました*_c0070372_22333720.jpg
ピーカンお天気のにちようび*
川越ハンドメイド雑貨市、終了しました~

たくさんの方に、ヤギを愛でていただき、とても嬉しかったです。
みなさんが 「かわいい~」「なにこれ~」と笑ってくれるのが
最高に しあわせなときです。
お買い上げいただいたみなさまも 本当にありがとうございました!!!

*yagi-ya*初の、お外出展!
どうなることかと思いましたが、姉夫婦の助け、、
そして、一日を通してパン屋「楽楽」さんの いいにおい~*(わたし、換気扇の下という好ポジション(笑))
あたたかい心遣いのおかげで、とても気持ちよく楽しい出展となりました。
他の作家さんたちも、皆いい方ばかりで・・・ありがとうございました^^
川越ハンドメイド雑貨市 ありがとうございました*_c0070372_22334985.jpg
今回もがんばってお手伝いしてくれたnicoちん。のおともだちも、暑い中たくさんきてくれました!
ありがとう~~~~!!!

川越ハンドメイド雑貨市 ありがとうございました*_c0070372_22342325.jpg
日差しを心配してパラソルを持ってきていただいたり、途中、ゆずジュースの差し入れ・・・。おいしすぎるっ!!!
何度も声をかけてくれた楽楽さんには、本当に本当にお世話になりました。
ムック店長にも癒されました~
川越ハンドメイド雑貨市 ありがとうございました*_c0070372_22343350.jpg
nicoは激写してました(笑)

差し入れをしていただいた姉のおともだち、ごちそうさまでした~*
「いも恋」とってもとってもおいしかったです*
川越ハンドメイド雑貨市 ありがとうございました*_c0070372_22341426.jpg
今回誘ってくれたおねーちゃんyuri☆と、焼きたてのパンをほおばる図^^しあわせ~*
生前、お店をやりたがってたおかあさんは、どんな風にみていたかなー。

主催者の しろつめ雑貨店さん お世話になりました~*
あたたかい雑貨市ですね。次回はぜひ巡ってみたいです!

みなさまに感謝でいっぱいです~*ありがとうございました
また どこかでヤギともどもお会いできる日を楽しみにしています。maki
by yagi-ya | 2014-06-17 23:14 | やぎ