人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよあしたっ*川越ハンドメイド雑貨市*


いよいよあしたっ*川越ハンドメイド雑貨市*_c0070372_22402875.jpg
更新もままならないうちに前夜になってしまいました><
さあ!いきます!
いよいよあしたっ*川越ハンドメイド雑貨市*_c0070372_22413385.jpg
しろつめくさでおめかしした おnew boulangerieヤギが登場します*
いよいよあしたっ*川越ハンドメイド雑貨市*_c0070372_22433094.jpg
こちらは、nico考案「食パンポーチ」ふわふわです^^
いよいよあしたっ*川越ハンドメイド雑貨市*_c0070372_2243424.jpg
ちっちゃなヤギプチガトー*

そして今回のイベントに誘ってくれた姉yuriとのコラボ品。
アイシングクッキー キーチェーン。
いよいよあしたっ*川越ハンドメイド雑貨市*_c0070372_22435513.jpg
姉の作った繊細なお花がほどこされてます。ぜひぜひ お手にとってみてみてくださいね。
yuri yagi-yaともに、おとなりで出店させてただきます。
場所は、パン屋「楽楽」 駅からもメイン会場からもちょっと遠いですが、菓子屋横丁めざして!
そして、雑貨市を楽しく巡りながら、ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね。
おまちしてます*
6/15(日) 川越ハンドメイド雑貨市
11:00~16:00
○会場
小江戸蔵里
しろつめ雑貨店
d'ici peu    
ソコノワ    
cotofog    
Sunny Side Terrace 
KIKONO
川越ベーカリー楽楽
Blue moon
cafe蔵               

* *yagi-ya*ブース 菓子屋横丁 パン屋「楽楽」


イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市

by yagi-ya | 2014-06-14 22:49 | やぎ