人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりです*


おひさしぶりです*_c0070372_22551333.jpg
おひさしぶりですーーーー!!!
ずーーっと ほったらかしになってました。。。
のぞいてくださってた方、ごめんなさい。

冬は、何かと調子悪くしてたけど、、春休みはnicoとお花見かねて
チャリで あちこち公園に行き 遊びまくって元気に過ごしてました*
この春、年中さんに進級しました。

今日は、母の命日。
朝起きてベッドで「今日は、ババが天国にいっちゃった日だから、お墓参りにいってね。」
って言ったら、「じゃあ、おだんごつくろうよ!」・・・と。
「ころころ丸めて~、くしにさして~、おしょうゆのやつたれて~」
「nicoちゃん、いいこと考えたでしょ!」

あ~♪みたらしだんごね^^うん、nicoちゃん、nice~!
おひさしぶりです*_c0070372_2256357.jpg

おひさしぶりです*_c0070372_22561252.jpg
「nicoちゃんが大きくなったら、マーのおかあさんになってあげるからね。マーそしたらさみしくないでしょ!」
おひさしぶりです*_c0070372_22562335.jpg
すっかりおねえちゃんになったね^^
by yagi-ya | 2013-04-21 23:15 | nicoとの生活