人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森遊び


森遊び_c0070372_18165119.jpg
週末、はじめての発表会がありました。月曜日は振休(^-^)
お友達が 近くにある東大の演習林へ連れてってくれました。
皆で 森遊び。
森遊び_c0070372_1816514.jpg
紅葉は終わりだったけど、それでもとても雰囲気よいところ。
子供たちは、葉っぱ集めてご飯作ったり↑ ドングリやまつぼっくり拾ったり。
公園もいいけど、自然で遊ぶのっていいですね。
自然と深呼吸~ わたしも元気になれたかんじー^^
森遊び_c0070372_18165196.jpg
「いないいないば~」かわいすぎるっ(笑)

翌朝『ニコちゃん幼稚園じゃなくて、森に行きたいんだけど!」(そ…そう(笑))

楽しかったね。みんなでまたいこうね。
by yagi-ya | 2012-12-13 18:16 | nicoとの生活