人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*スイート10と運動会*


*スイート10と運動会*_c0070372_17511329.jpg
おひさしぶりです。
すっかり寒くなりましたが、みなさんお元気ですか?
私はマイペースに体力をつけながら過ごしてます^^

先月、結婚10周年を迎えました*
世に言う*スイート10*てやつですか?^^

当日は運動会で休日だった為、前夜mucoが、ケーキ&↑ケーキ(お花)を手に帰宅。
「ん?」 わたし、そんな大事な記念日を忘れてました~><
ありがと~ありがと~(感涙)!!!

結婚式の日から10年か~・・・家族だけで軽井沢旅行&式にいったこと。
後日、お友達とパーティー。楽しかったなぁ~
昨日のことのように鮮明に思い出されます。

今年は 私の病気でとってもとっても心配 苦労をかけてしまいました。
こうして元気に10周年の日を一緒に迎えることができて ほんとに よかった・・・。
これからも、愉快に20周年にむけて過ごしていきたい^^
まわりのみんなにも、ありがとうです。

そして当日 nicoはじめての運動会*
*スイート10と運動会*_c0070372_17513040.jpg
nicoの幼稚園はピクニックみたいな のんびり運動会*楽しかったです^^
風邪で一週間休んでしまったあとだったので、体力なしで昼には泣いてしまったけど、
大好きなお遊戯や、かけっこなど 楽しそうに最後までがんばることができました。
*スイート10と運動会*_c0070372_17513926.jpg
やったね*nicoちゃん*
by yagi-ya | 2012-11-28 18:21 | nicoとの生活