人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぎちゃんでもいいよ。


やぎちゃんでもいいよ。_c0070372_22562392.jpg
nico幼稚園グッズは、こんなです。
「makiちゃんなら、園グッズ作るの楽しみでしょ」
みんなにそう言われてきましたが、そうね。自分の好みで作れればね^^;
だって。とにかく、好みがうるさい!!生地やさんにも二人で行き、選んで納得してもらいました。
ディズニープリンセス、ピンク、水玉、レース、ふりふり。
ここは、わりきってnicoの大好物ばかりで、製作しました(笑)

通園バッグは、「やぎちゃんでもいいよ」とのこと。・・・そう!じゃ、遠慮なく(笑)
やぎちゃんでもいいよ。_c0070372_22564451.jpg
後ろ側には、Nのモチーフを*
やぎちゃんでもいいよ。_c0070372_22565448.jpg
裏地は、花柄にしました。
この通園バッグは、ちょっとだけ yagi-yaライン(笑)
やぎちゃんでもいいよ。_c0070372_22563250.jpg

他は、全部プリンセスつけましたよ~。。。

つづく。
by yagi-ya | 2012-04-18 23:10 | nicoとの生活