人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

snow drop flowerレポ2


おいしくてかわいいconayaのみんな*
snow drop flowerレポ2_c0070372_15152757.jpg

snow drop flowerレポ2_c0070372_15151620.jpg

snow drop flowerレポ2_c0070372_1515404.jpg
三種の味が入ってるというポンデケージョ*かわいくてお得感たっぷり↑
おこちゃまに人気だった ゆきだるまー*中に嬉しいクリーム入りでした^^
snow drop flowerレポ2_c0070372_1515481.jpg
パネトーネやシュトーレンはクリスマス気分を盛り上げてくれました。

ここからは、担当mちゃんのお菓子*
snow drop flowerレポ2_c0070372_15161191.jpg
雪のようにアイシングがきれいだったカップケーキたち。
snow drop flowerレポ2_c0070372_1516201.jpg
今回のテーマにあわせて私がリクエストしてしまいました絶品スノーボール。
マドレーヌは、こちらのちびちゃんsetが人気だったようです。
snow drop flowerレポ2_c0070372_15162993.jpg


ああ・・・いまみても、お腹がすいてきました。。。
dちゃん。n。mちゃん。試行錯誤の上、できあがった商品は感動ものでした。
本当に本当におつかれさまでした。ありがとー!!!
by yagi-ya | 2011-12-31 15:29 | おしらせ