人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムードメーカーnico3さい。


ムードメーカーnico3さい。_c0070372_20314457.jpg
ちょっと ごぶさたしてしまいました。。
2日でnico三才になりました*
当日は、沖縄で過ごしたのですが^^旅日記は、後日。

今日は、マンション会で、お誕生会をしてもらいました♪
ムードメーカーnico3さい。_c0070372_20314419.jpg
nicoもわたしも大好きなみんなにお祝いしてもらえて、
すごーーーーく嬉しかったです。

おどけて、ふざけて みんなに笑ってもらうのが好きなお笑い系?に育ってます(笑)
外では、だいたい おともだちがうけてくれるので本人大満足でニコニコ。
家では、やる前に「笑ってねー」って催促される。。
先日 友人に「nicoちゃんは、ムードメーカーなんだね」って
言ってもらい、ありがたや~^^
これからもニコニコ元気に育ってくれますように。

ムードメーカーnico3さい。_c0070372_20314427.jpg
午前中から児童センターで 遊んでお昼も食べたのですが、
わたしと離れて子供用テーブルに おともだちと並んで
おべんとう食べ「おいしーね」と、笑いあいながら食べてる姿に
成長を感じました~*
みんな どうもありがとう*
by yagi-ya | 2011-07-06 20:31 | nicoとの生活