人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やさしいじかん*


やさしいじかん*_c0070372_2247548.jpg
今日は、nicoと久々の遠出*電車は、かなりドキドキでしたが、おしゃべりしたり、食べたり、おしゃべりしたり、おしゃべりしたり、、^^;繰り返しながら、たどりついた先は、やっぱおうちがいいねのSさんの おうち*
いつものグータン会が、開催(笑)され お邪魔させていただきました。
いや~。。。。ステキハウスです~!!!!お店のようです。。ぐるりと窓のリビング*
ベランダに、緑もいっぱいで、お部屋にはアロマのいいカオリ。家具も 塗装をしたりされたそうで、お部屋にしっくりなじんでてこれまたステキ。質問ばかりしちゃいました^^;Sさんの人柄そのものの、やさしいじかんが流れているお部屋なのでした。
そして、おいしいランチまでごちそうになり。あ~、、、なんて しあわせな時間なんでしょ。
やさしいじかん*_c0070372_2248653.jpg
↑nicoは、まるで自分のお部屋かのようにくつろぎ、ジュースまで頂き。ありがとうございます。
やさしいじかん*_c0070372_22481341.jpg
「わたしも、グータン仲間なの」と、ばかりに、参戦↑おいおい。。。
大人三人でしゃべろうもんなら、「ちゅんちゅんがきたよ~!おさかなソーセージがでてきたよ~!」向いに座ったKさんつかまえて、必死。。ごめんねぇ~。。
やさしいじかん*_c0070372_22482042.jpg
秋ならではの栗デザートを、おやつにいただき*
飲み物も、おもてなしも とっても上手で見習うこといっぱい。
満喫したおでかけなのでした*^^*

Sさん、ごちそうさまでした*おふたりとも今日は、ありがとうございました~*

次回グータン会では、マーは、もっと落ち着いておしゃべりしたいぞ!nicoちん、たのむよ~!
by yagi-ya | 2010-10-20 23:16 | nicoとの生活