人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと いってくる!


ちょっと いってくる!_c0070372_2214259.jpg
先月、nico.ディズニーデビューしてきましたっ♪
そりゃー、行く前は、親のわたしの方が楽しみ*^^*
でもさすが、夢と魔法の国*nicoも、すっかり ディズニーの虜です(笑)
イースターパレードでは、のりのりに踊り、「ミッキー!おはよーっ!」と大きな掛け声(笑)(プラザレストランのテラス席で 昼食を食べながら見たのですが、混んでないし、ちいさな子がいるご家族には、おススメです。)
ちょっと いってくる!_c0070372_222438.jpg
ウェスタンリバー鉄道でも、とにかくこーふん。下に見えるカヌーのみなさんに、手を振り。
ちょっと いってくる!_c0070372_2221544.jpg
大きなお船に またまた手をふり。
ちょっと いってくる!_c0070372_2222641.jpg
やっぱり、一番はまったのが、スモールワールド。「ちいさ~な~せ~か~い~♪」歌いまくりです。。
ちょっと いってくる!_c0070372_2223710.jpg

そして、とても気に入った乗り物~。それは、、
ちょっと いってくる!_c0070372_2225673.jpg
シャトルバスと、リゾートライン^^; 案外 鉄子なnicoです。。

「ちょっと、行ってくるっ! ちょっとディズニー行ってくる!」
帰ってきてからの 口癖です。 うんうん。またいこうね。
by yagi-ya | 2010-05-22 22:20 | nicoとの生活