人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*箱根2 お宿(箱根翠松園)編*


*箱根2 お宿(箱根翠松園)編*_c0070372_22491318.jpg
今回、おとまりした宿は、箱根翠松園。全室露天風呂つき。という子連れでは、とても嬉しい作り。
そして、一室ごとに異なるデザインのお部屋なのです。私たちが泊ったのは、「玲」。というお部屋。
ちょっと遅れた結婚記念日旅行とyagi-yaの個展打ち上げ?などと、理由をつけ(笑)、
久々贅沢しちゃおーっ・・・と。ちょうど、お安いプランを見つけたので、ここに決めました。
*箱根2 お宿(箱根翠松園)編*_c0070372_22492223.jpg
わたしたち3人寝れる広々ベット。棚を挟んで、掘りごたつ式のリビングがついてます^^
テラスには、露天風呂~^^きもちいいーーっ
*箱根2 お宿(箱根翠松園)編*_c0070372_2334121.jpg
nicoは、家以外のお風呂は怖がってダメなのに、このお風呂だけは別だったようで、入る入る~とせがみ、なんと 足湯含めて3回もはいって、満喫したのでした。
*箱根2 お宿(箱根翠松園)編*_c0070372_2250989.jpg
これ、なんだと思います?きれいですよね~*ぜーんぶ味が違うコーヒーなのです。
*箱根2 お宿(箱根翠松園)編*_c0070372_22502124.jpg

エスプレッソマシーンもついてて、これにひとつ選んでセットするんです。飲み放題。なんとも贅沢ですよね~。
コーヒー好きの方は、たまらないかもっ。冷蔵庫の飲み物も、飲み放題^^珍しいものが多くて、嬉しかったです~*
*箱根2 お宿(箱根翠松園)編*_c0070372_2250328.jpg
お部屋は落ち着くし、のんびり~できました。一人、うろうろうろうろ。あちこち探検してる人がいたけど、、(笑)

次回は、お食事編~。おたのしみに*
by yagi-ya | 2009-12-19 23:21 |