人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*mitsu ame*


*mitsu ame*_c0070372_0103841.jpg
個展、「おやつなじかん」に向けて、毎日せっせとがんばっております。。
我が家は、みなさんご存じの通り?^^ おやつ好き*
お茶にお菓子。 ほっとする楽しい時間。「おやつなじかん」を楽しみに暮らしてます^^
nicoも だいぶ食欲旺盛(すぎるくらい(汗))になってきて もちろん大好きです^^

*mitsu ame*_c0070372_011626.jpg

これは ある日の オトナおやつ。
父にもらった えいたろうの「みつあめ」新宿伊勢丹でしか買えないそうな。
アイスにかけて、いただきました~
甘すぎなく、おいしかったですーしかも、リップグロスみたいで、形もキュート♪
*mitsu ame*_c0070372_0111510.jpg

ありがとー おとーさんー。
今日は ミシンかけに実家に行ったら 帰りに カレー鍋や ホウレンソウのおひたしまで
もたせてくれました~。。。かんしゃかんしゃです。

個展をやるにあたって、ちょうどnicoが おやつはじまる時期だったし、
わたしもmucoも だいすきな おやつ をテーマにしよう!と決めたのでした。
ヤギたちのおやつも だんだんできあがってきていますよ~
おたのしみに☆
by yagi-ya | 2009-09-27 00:30 | おいしいもの