人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*cake*cake*cake*


*cake*cake*cake*_c0070372_23562933.jpg
nico 1th Birthday party*その1ケーキ編 
*cake*cake*cake*_c0070372_23572868.jpg
nico用に、ホットケーキに豆乳ホイップとバナナ&さくらんぼ ケーキ作りました*おほしさまの形です。もりもり にこにこ食べてくれました。
*cake*cake*cake*_c0070372_2358335.jpg
大人たちは、姉からのプレゼントケーキ*フルーツたくさんのおいしいタルト
*cake*cake*cake*_c0070372_2359156.jpg
誕生日 当日 mucoが会社帰りにかってきてくれた ヴィタメールのケーキ。

1才誕生日ケーキ この間のおともだちからのプレゼントあわせて4つ(笑)
アマイモノ天国の数日でした*どんだけたべてんだか^^;

今日は姉、甥っ子Yくん&Tちゃん 父が来てくれて 誕生会。
お祝いしてもらって遊んでもらってnicoも ちょーごきげんでした^^
みんなきてくれて ありがとー* つづく
by yagi-ya | 2009-07-05 00:10 | nicoとの生活