人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の…


久々の…_c0070372_15432816.jpg
久々の…ヤギ。作りました~
今日は nico 1th Birthday
ぬいぐるみが大好きなのに なかなか ミシンふむ余裕もなく 今まで たいした ものつくれなかったのですが、一才の誕生日には 大きなヤギプレゼントしたくって。
でもでも…ミシンの音が嫌いなんですね~(涙)
泣いちゃうので 仕方なく 手縫いしましたぁ~
気に入ってくれると いいな。

もう一才。信じられません。。切迫早産で 妊娠後期はおなかの中のnicoと病院で過ごしたこと。
無事に生まれてきてくれたときは よかった~よかった~(この言葉ばかり(笑))と なでまくったこと。
産まれてからは 私の産後の回復が遅く、1ヶ月は 泣いて過ごしてたこと。
飲まなくて 体重も増えなくて心配し続けてきたこと。
あまりにも、はかなくかよわく見えた赤ちゃんだったnicoがこうして元気に一才を迎えられて しみじみしちゃいます。。まわりのみんなに助けられた一年でした。

誕生会は週末にする予定なのですが、今日も よい1日過ごせたらなーって思ってたら ニコ朝から 泣く 泣く 泣く~!!家も散らかり放題。。。
おんぶして川へ散歩に出たら カルガモ親子がいて、それをとても喜んでくれたので それが一才の誕生日の思い出になりそうです。
久々の…_c0070372_15432841.jpg

by yagi-ya | 2009-07-02 15:43 | nicoとの生活