人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*初節句*ひなまつり*


*初節句*ひなまつり*_c0070372_1601317.jpg
ひなまつりですね〜*
nicoの初節句ということもあり、近所に住む家族を招いて、日曜にひとあし早く、ひなまつりパーティーしました♪父と、姉家からは、残念ながら義兄と甥っ子2号くんが不在だった為、
姉、そして中2のYくんが参加^^ みんなにお祝いしてもらいました。ありがとう*じじにもらった *ちいさなおひなさま*とケーキ
*初節句*ひなまつり*_c0070372_15523738.jpg
*初節句*ひなまつり*_c0070372_1553218.jpg
姉からも、またまたちいさなおひなさまのプレゼントが*ちっちゃいのに ひしもちもちゃんとあるんです^^
*初節句*ひなまつり*_c0070372_15541984.jpg

by yagi-ya | 2009-03-03 16:11 | nicoとの生活