*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp


by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3色だんご


c0070372_00014870.jpg
お彼岸ですね。
いつもは おはぎを作るのですが、
もち米がなーい。。。
オウチにあった材料で 3色だんごにしました(^^)
ちなみに 白玉粉にイチゴジャムと抹茶葛湯で 色づけ。
水の代わりに豆腐いれると ずっとやわらか。モチモチ。
nicoちゃんありがとう。ババ喜んでくれたかな。

c0070372_00043702.jpg
ワタクシ、ここ数日とりかかってた
やぎだんご 出来上がりました(^^)

[PR]
# by yagi-ya | 2016-03-20 00:00 | nicoとの生活 | Comments(0)

春ですね~*


c0070372_15005966.jpg
「ひなちゃん。キミは ミモザに似てるね。」
「ほんと?😃」

日々 試作の引きこもり生活(笑)
ミモザに癒やされてます。

あ~春の陽気ですね~*

[PR]
# by yagi-ya | 2016-03-17 15:03 | やぎ | Comments(0)

チョコ祭*


c0070372_12260981.jpg
ホワイトデーでしたね*
ジジからもらった かわいいチョコ。
ジジもうすぐ77さい。
セレクトがいつもかわいいのです💞

「寝ている間に、ヤギちゃんがねらってるの亅
だそうです。(笑)

[PR]
# by yagi-ya | 2016-03-15 12:25 | nicoとの生活 | Comments(0)

ミモザ*


c0070372_23415729.jpg
我が家に ミモザが やってきた(^^)

週末は またおもだちと晩ごはん。
オウチの近くに教えてもらったミモザが その日は並んでいて
やっと 我が家にもお迎えできました(*˘︶˘*).。.:*♡

友達のオウチでは、たくさんのミモザ 水仙に
囲まれて あったかな空気に おいしいごはんに。
nicoも私も しあわせなひとときでした~ ありがと~💞



[PR]
# by yagi-ya | 2016-03-13 23:43 | nicoとの生活 | Comments(0)

ほんわか*


c0070372_08221552.jpg
昨日、お友達から うれしい お知らせが舞い込みました。
ほんわか*しあわせ〜(≧∇≦)b

今日も 冷たい一日のようですね。
でも春はもうすぐ***

↑Creemaにupしました。

[PR]
# by yagi-ya | 2016-03-11 08:26 | Comments(0)