*yagi-ya* memo

雨の日

さむいっ!!
週末の、あの天気のよさがウソのようにここ2〜3日雨つづき…寒いですね。
雨の日は、ウチでの作業が、何故かとってもはかどりませんっ(泣)
私だけでしょーか。。
ホカホカカーペットをつけて机の前にとりあえず座ってはみるものの なかなか進まず集中力もゼロ。
明日からは晴れるみたいだし
がんばりますぅ。。

みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね☆
[PR]



# by yagi-ya | 2005-04-13 18:12 | おうち | Comments(0)

ひとりごはん

c0070372_18561063.jpg

今日は、出かける用事があったので都内のカフェで“ひとりごはん”しました。
まぁ平日は、ほぼ毎日おウチでも“ひとりごはん”なのですが^^;『外食は一人では苦手…』という方よくいますが、私は結構得意です。
ぼーっと道ゆく人やお店を見たり、何かヒラメキがあったりしてなかなか楽しいものです。
たまにこうやって外で しかも大好きなカフェで食べるととっても贅沢気分・おいしかったぁ〜
もちろん 友達や家族との“わいわいごはん”の方が好きですけどね☆
[PR]



# by yagi-ya | 2005-04-12 18:56 | おいしいもの | Comments(0)

*shop*

c0070372_22335630.jpg

我が家の玄関の目の前には ラッキーなことに、サクラの木があって 今年もきれいなサクラを毎日楽しめた(^_^)のですが
今日の雨ですっかり散っちゃいました。。
みなさんは今年お花見楽しめましたか?

*4月のyagi-ya shop*
openは16日を予定してます
少量ですがお楽しみに☆
[PR]



# by yagi-ya | 2005-04-11 22:33 | おしらせ | Comments(0)

リニューアルopen☆

c0070372_22474051.jpg

yagi-ya makiです。
HPのぞいてくれていた方、ありがとうございます。

大変お待たせしましたっ
やっとリニューアルしました〜!(時間かかりすぎ…。)
説明書も大の苦手な私ですが、本を片手にどうにか公開となりました。。
まだまだ勉強不足で つたないサイトですが、訪れてくださる方がホッと和んで楽しんで頂ければ いいな〜と思って続けていきたいと思います

このmemoは
お知らせや 思いついたコトを気ままに楽しんで書いていきまーす
よろしくお願いしますっ☆
[PR]



# by yagi-ya | 2005-04-10 22:47 | おしらせ | Comments(0)

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧