*yagi-ya* memo

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧




軽井沢part2

c0070372_23133111.jpg
ホテルの敷地内には、軽井沢高原教会があります。あ~。おともだちの結婚式で訪れたいな~*と、憧れちゃいます*
c0070372_23151739.jpg
散策も気持ちがいいです。

部屋は、ヴィラなので、お食事は本館にお散歩がてら移動。
今回は、朝食のみホテルでいただいたのですが、こちらの朝食ビュッフェ。
とても素敵でおいしいです*
c0070372_23143613.jpg

ひとつひとつ、ちいさな食器に並んでるタパス方式。どれもこれも欲しくなっちゃいます。
c0070372_23144530.jpg

ガレットだけは、焼き立てをもってきてくれます。通常、そば粉のガレットなのですが、
nicoが欲しがると思い、聞いてみたところ、ジャガイモのガレットに快く変更してくださいました。
c0070372_23145492.jpg
デザートも、おいしそうでしょ♪
甘いもの好きには、たまらないですね^^
[PR]



by yagi-ya | 2010-07-31 23:29 | | Comments(0)

夏休みですね*

c0070372_2221091.jpg
連日の猛暑。。。みなさん、ばててませんか?我が家は、nico→mucoと、喉風邪ひいておりますです。。

またまた ごぶさたしてしまってる間に、夏休みに入りましたね*
ブログも、更新しよーと思ってるうちに、あっという間に日がたち、、いかーーん・・・。
夏休みということで、全然のせていなかった 今年の旅ネタなぞ*
夏旅行の参考にしてもらえたらと思い、のせていきたいと思います。
(長老よ。また旅ブログ 復活しておくれよぅ~)

まずは、GWに訪れた軽井沢*お宿は「ホテル ブレストンコート」ヴィラタイプのお部屋です。
c0070372_22331782.jpg

デザイナーズヴィラというだけあって、中は真っ白~*床は大理石~日常離れな空間です。
c0070372_22211546.jpg
c0070372_22214765.jpg
c0070372_22214027.jpg
テレビもなく、おおきな窓からぼんやり外を眺め 贅沢な時間。
c0070372_22212467.jpg
ぼんやり好きには、いいかもしれません(笑)
nicoは、このお部屋が、とても落ち着かなかったもよう(苦笑)
c0070372_22215799.jpg
お茶セットもあり、ここでおやつ食べました*家具も、食器もかわいいです。
c0070372_22222398.jpg

c0070372_22223939.jpg
 つづく・・・
[PR]



by yagi-ya | 2010-07-25 22:46 | | Comments(2)

*NICO 2才*

c0070372_14425051.jpg
nico、サマーバケーションの会期中に、元気に2才をむかえました*
振り返ってみると、この一年、ものすごーーーーーーく早かった。。。
1才台は、かわいいし、おもしろいし、いっぱい食べるようになったし、
おともだちも増えて、私自身も、とても楽しめた年でした。
言葉も日に日に達者になり、イヤイヤ期の 近頃は、ほんとバトル生活ですが--;
元気でいてくれるのが何よりです。
当日は、お友達と、親子ダンス教室♪おともだちに、「おめでとう」とお祝いしてもらい、
ノリノリで教室を楽しんで、ママ友ちゃんたちに、抱きつきに行ったり!!
人見知り、場所みしりの激しかったnico。成長したもんだな~と嬉しくなり しあわせな一日でした。
まわりのみんなに感謝です*ありがとう!

そして、翌日、サマーバケーション、無事終了しました~*
c0070372_1502448.jpg

3日間という短い期間でしたが、おかげさまで、やぎたち、なんと完売!びっくりです。。。
遠くまで足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました~*
やさしいSさんのお気づかいで、メッセージ受け取りました。
やってよかったな~。。と改めて感じ、元気をいただきました!

機会をくださったやっぱおうちがいいねさんmama*s BEATさんにも感謝感謝です。。
たくさんたくさんありがとうの気持ちでいっぱいです。

muco,nicoにつきあってもらい、私もおでかけしてきました!
とても素敵なギャラリーで、行った時も お客様がたくさーん!
mucoが、中の様子がとれなかったくらいでした。。
c0070372_1503959.jpg
わたしも、かわいいお買いものができ、満足~*^^*ご近所に、参加されてた作家さんが住んでらっしゃることも判明!
うれしいであいでした。
c0070372_150492.jpg


また どこかで、ヤギたちとみなさんがお会いできる日を、楽しみに。
がんばって製作つづけていこうと思います。
ありがとうございました*
[PR]



by yagi-ya | 2010-07-04 15:06 | nicoとの生活 | Comments(4)

サマーバケーションはじまりました!

c0070372_23474076.jpg
本日より、*yagi-ya*も参加させていただいてるサマーバケーションはじまりました!
開店前から 暑い中並んでくださったお客様がいたとか・・・
嬉しいご報告をいただきました!ありがとうございます。。そして、運営なさっている皆さま、
お世話になりありがとうございます。安心してお預けできるのでうれしいかぎりです。
c0070372_23475576.jpg
まだまだヤギはいますよ^^明後日3日まで開催されてますので、ぜひヤギに会いに、そしてかわいい雑貨のお買いものに*
おでかけください*
c0070372_2348698.jpg


写真は、上から、ヤギメロン(ストラップ)。ヤギビブ(撥水加工生地のお食事スタイ)。
ヤギティッシュ(裏地は、森ガール・ヤギスイマーとおそろです^^)

*コメントのお返事は、後日させていただきます。おそくなりごめんなさい*
[PR]



by yagi-ya | 2010-07-01 23:54 | やぎ | Comments(4)

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧