*yagi-ya* memo

<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧




マック!

c0070372_18395895.jpg
マック、普段あんまり食べないんですけど、
なんか、『焙煎ごまえびフィレオ』むしょーに食べたくなって、
今日のランチは、クーポン片手にマックにgo! しました^^
サウザンよりすきかも〜。

*納品のおしらせ*
本日、Arrivee et Depart自由が丘店さんに、ヤギティッシュ追加納品しております。シロ・クロともに、また ぞろぞろ〜っと行っておりますので、
おちかくの方は、ぜひのぞいてみてくださいね*
[PR]



by yagi-ya | 2007-10-31 18:47 | 納品のおしらせ | Comments(4)

ムック?

c0070372_13535981.jpg
足下が冷えてきた今日この頃。
今年の秋冬用のスリッパを買いました♪

今年は、『ムック??』って、感じの もじゃもじゃスリッパです。
あったかいです*^^*
mucoは、色違いのこげ茶。
2人で 足元ムック状態です。

いつも『ガチャピンブログ』を楽しみにしてるわたし(笑)
今日は、ガチャピン更新してるかな?^^
[PR]



by yagi-ya | 2007-10-29 14:00 | おうち | Comments(4)

つつむのが すき♪

c0070372_1157891.jpg
モノを作るコトが、好きなわたしですが、モノを、包むのも、好きです^^

*yagi-ya*shopでは、簡単なラッピングをしています。
この作業が とても好き。
ヤギたちを、ふんわり包みたくて、このような 風船みたいな感じが
定番になりつつあります。
お客様からも、意外とこの 透明ラッピングが好評なので、うれしいです。

そういえば、むかーしパン屋さんでバイトしてる時も、パンを袋に入れたり、
ケーキを箱詰めし、リボンをかけるのが、大好きでした。。

かなりの、つつみ好き?^^

今週、10月のshopでお買い上げ下さったお客さまに、順々に発送しております。
ヤギの到着を たのしみにお待ち下さいね。
[PR]



by yagi-ya | 2007-10-26 12:07 | すきなもの | Comments(11)

*ちいさなマカロン*

c0070372_23283670.jpg
   Arrivee et Depart青山店にて、sweetsイベント開催中*
c0070372_23291920.jpg
  先日ご紹介したヤギマカロン。ストラップバージョンもあります♪
c0070372_23303949.jpg
   今週末、28日まで。ぜひ遊びにいってみてくださいね*^^*
[PR]



by yagi-ya | 2007-10-24 23:36 | 納品のおしらせ | Comments(4)

*Arrivee et Depart横浜店に*

c0070372_9212813.jpg
朝、新聞を取りに行くと、空気がひんやり〜。
今日は、秋晴れの、気持ちのいい日になりそうです♪

Arrivee et Depart横浜店さんに、定番のヤギたちを、追加納品してます。
今回は、暖色系のヤギbagも♪
ぜひ秋冬ファッションの、ポイントにつかってもらえたら、嬉しいです。
ヤギティッシュの内布も、お揃いの水玉ですよん。
[PR]



by yagi-ya | 2007-10-22 09:30 | 納品のおしらせ | Comments(2)

*ケーキのおみやげ*

c0070372_1863411.jpg
久々に、mucoが会社帰りにケーキを買って来てくれました♪
先日、結婚記念日でした。きづけば、5周年〜*

『いつもありがとうー♪』と、紅茶でかんぱい(笑)
ちいさな2種類のケーキを いつものごとく半分こずつして食べました。

今回セレクトしてきてくれたのは、Decadence du Chocolat のケーキ。
お祝いの日ということもあり、新宿伊勢丹まで買いに行ってくれたとのコト。
ん〜!!ありがとうぅぅぅ。。。
外見も、きれいなケーキですが、中も何層にもなってる繊細なケーキで、
今まで食べた事のないお味〜*^^*おいしいぃぃぃ。
赤い方は、カシス。黄色いのはチーズ。中には、チョコレートも入ってます。

2人で『おいしいねー』と、ささやかなお祝いですが、
嬉しい5周年記念になりました。
c0070372_1874924.jpg
これからも元気に仲良く暮してゆけたら しあわせです。
[PR]



by yagi-ya | 2007-10-21 18:24 | おうち | Comments(8)

*スワンシュー*

c0070372_13435485.jpg
Arrivee et Depart青山店にて、sweetsイベント開催中*

昨夜は、*yagi-ya*shop たくさんのご注文を頂き、ありがとうございました。
ご希望のヤギをお求め頂けなかったお客さま、本当に申し訳ありません。
確認メールを全てのお客さまにお送りしましたので、よろしくお願い致します。

さてさて。今日は、イベント用*yagi-ya*sweets2007の中から、
『スワンシュー』を、ご紹介。
シュークリームの王様、スワンシューって、おいしいだけでなく、
むかーしからある とっても 夢のあるお菓子ですよね*
懐かしくなって、今回の*yagi-ya*sweetsの一品に選びました。
クッキー生地の上に、スワンシューと マジパンのヤギ。
c0070372_13445549.jpg
こちらも、リングホルダーになってます。ぜひ店頭でご覧になってみて下さいね。
[PR]



by yagi-ya | 2007-10-19 13:58 | 納品のおしらせ | Comments(6)

おいしいスイーツお届けします*

c0070372_991939.jpg
     Arrivee et Depart青山店にて、sweetsイベント開催中*

お菓子作りが 大好きな ヤギパティシエ。
『おいしくなぁれ』と いっしょーけんめい 生地混ぜ中です。
ホイップクリームをイメージした帽子のコスチュームもお気に入り♪
c0070372_995498.jpg
   店頭では、たくさんのスイーツ雑貨に囲まれて、嬉しそうにしてます。
c0070372_9105010.jpg
     お近くの方は、ぜひ会いに行ってみて下さいね。
[PR]



by yagi-ya | 2007-10-17 09:24 | 納品のおしらせ | Comments(4)

モズさん、が。

c0070372_18331872.jpg
我家に、かわいいモズさんが、やってきました♪
いつもブログで仲良くさせていただいてる マイニチオキラクのみのまよmsynkzwkさんのフエルト作品です。

昨日のおでかけ目的のひとつ、下北沢でのイベントで、この子を見つけました♪
ちいさなちいさな、モズさんです。ちっちゃいのに、とっても精密。。
動物好きな みのまよさんならではの、作品だな〜と、思いました。

うちの鳥かごの上が気に入ってくれたようで、定位置になりそうですよん*^^*
[PR]



by yagi-ya | 2007-10-16 18:43 | おうち | Comments(4)

*ヤギタルト*

c0070372_21361166.jpg
Arrivee et Depart青山店にて、sweetsイベント開催中*

今日は、いろんな用事があり、1日珍しくおでかけDay♪
最後に、アリヴェ青山店さんに、お直しもあり寄ってみました*
並んでました!お店に かわいらしく飾られて並んでいる所をみると、じわーっと
嬉しさがこみあげてきます。
アリヴェスタッフさんに、すでにお買い求めいただいたお客様のお話を伺ったり、
ちょこっとオシャベリをしたり、プレゼントをいただいちゃったり・・と、
これまた嬉しいひとときをすごさせて もらいました。
いつもありがとうございます。
c0070372_2151988.jpg
↑は、ヤギクリームがちょこんとのった*ヤギタルト*(ピンクッションです。)
チーズと、ショコラの2種類。
お近くにいかれた際には、かわいいスイーツ雑貨たくさんの店内を
ぜひのぞいてみてくださいね。
c0070372_21503037.jpg

[PR]



by yagi-ya | 2007-10-15 21:55 | 納品のおしらせ | Comments(4)

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧