*yagi-ya* memo

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧




キラキラ☆

c0070372_2325651.jpg
久しぶりのお友達に会いました♪

会えてお喋りできるだけで嬉しいのに、昨日は サプライズでケーキを用意しててくれて、かわいい子供たちと 誕生日のお祝いをしてくれたんです!
んもぅ~ たまりませんね!!
ちいさい子の歌う ハッピーバースデー♪

一生懸命手をたたきながら上手に歌ってくれて
かわいいケーキに 一緒にふーっ しました。

友達の やさしい心遣いに 涙がでそうになりました。
それにしても、子供って目がキラキラですよね(^-^)
プレゼントもきれいな キラキラネックレス☆

私の心も キラキラ☆になりました。ほんとにほんとにありがとぅぅ。。。
[PR]



by yagi-ya | 2007-01-31 23:01 | すきなもの | Comments(0)

*Arrivee et Depart青山店に*

c0070372_19145158.jpg
昨夜、Arrivee et Depart青山店さんに、バレンタインヤギ、追加納品致しました〜☆
初回分が、早くになくなってしまったとのコト。とても驚き、嬉しい悲鳴でした。
お買い上げ下さったお客さま、どうもありがとうございました。

またまた6匹いますので、よかったら遊びに行ってみて下さいね。
今、sale中で、お買得な商品もありましたよ〜♪
ニットものがかわいかったぁ・・・*

それにしても、昨日は、めまぐるぐるな、1日でした。
[PR]



by yagi-ya | 2007-01-24 19:39 | 納品のおしらせ | Comments(4)

*吉祥寺 オススメランチ*

久々に、吉祥寺ネタです♪
c0070372_2112203.jpg
昨日は、買い出しや、先日家族からもらったお誕生日おこづかいを握りしめ(笑)バーゲンも!と、吉祥寺まで、くり出しました。
久々にランチをしようと、プラプラしてたとこ 見つけたお店がココ↑
『&』です*

夜はCUISINE とWINEが楽しめるシックな落ち着いたお店。
私たちは、ソファリビングの席で、とてもゆったり落ち着けて、おいしいランチを頂くことができました。お店の方も感じよくていいです^^
おひとりさまでも、いけそうな感じ♪
カウンターもソファなので、デートとかにも、いいかも〜!!です。

ちょこちょこ いろんなお味が楽しめる 1200yenのランチ↓
一品一品 素材にこだわってておいしいです。この他にもランチの種類あり。
c0070372_21124483.jpg


食後には、選べるデザートと、お茶もついてます↓
c0070372_2113284.jpg


今度は、夜も、利用したいな〜♪
[PR]



by yagi-ya | 2007-01-21 21:33 | おいしいもの | Comments(6)

やさしいプレゼント。

c0070372_2114352.jpg
うふふ。久しぶりのケーキ☆mucoが買って来てくれました。
本日、またひとつ年を重ねました〜♪

まぁ、30も後半になると『うれしい』というのもなんなんですが^^;
でも!誕生日って、やっぱり嬉しいんです^^
c0070372_212233.jpgわたし、昔はよかったな〜とか、若い頃に戻りたい〜とかって思った事ないんです。
若い頃、あまりにも ぼやーっと過ごしてたからなのか??
その時々の『今』が一番いいなーって思えるんです。
しあわせな人間ですね(笑)(天王星人は楽天家だってTVで言ってたけど ホント?^^;)

週末は 父や姉家族にお祝いしてもらい、
今日も、朝から たくさんのお祝いメッセージが続き、ホントやさしい気持ちのプレゼントを、たくさん頂きました。
こうやって、覚えててくれてお祝いしてもらえるの程、嬉しいことはないです。

本当に、みんな 心から ありがとうです〜!!!

*↑マンゴーと抹茶。
→ナッツチョコ。この うっとりするくらい きれいで美味〜っ☆なケーキはWITTAMERのもの。オススメですよん*
[PR]



by yagi-ya | 2007-01-18 21:44 | おうち | Comments(22)

*yagi-ya*shop今夜open☆

c0070372_16153621.jpg
今日は、どんより冷えてますね〜。。東京。c0070372_16155562.jpg
みなさん、風邪には十分注意ですよ〜。
わたしは、というと、今日も元気にバウム食べながら、おやつ中です^^

さてさて、今夜、2007年 お初の*yagi-ya*shopをオープンします。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。
今回は、
やぎもいのししも、おまちしてます(笑)♪


22:00オープンです☆おたのしみに☆
[PR]



by yagi-ya | 2007-01-17 16:19 | おしらせ | Comments(2)

1月の*yagi-ya*shopのおしらせ

*yagi-ya*今月のshopのお知らせです。

新年第一段は、
*a happy new yagi&boar baby*を、お届けします。
↑すごい造語だわ(笑)

いつもは、ヤギだけの*yagi-ya*
でも今回は、new yearスペシャルとして、新しいおともだちの
いのししくんも登場します☆(topページで、もうおなじみでしょうか)
他にも、やぎうまれたて、babyシリーズの単品など。

明後日、1/17(水)22:00オープン♪
お楽しみに。
[PR]



by yagi-ya | 2007-01-15 09:51 | おしらせ | Comments(0)

*本日より〜ハートイベント*

c0070372_1082837.jpg
イベントのお知らせです☆
本日1/12より始まる、Arrivee et Departさんでの、ハートモチーフイベントに参加させて頂きます。
バレンタインに向けて、ハートモチーフがたくさん並ぶみたいですよ♪
かわいいんだろーな〜☆
*yagi-ya*も、*あなたの やさしい愛が伝わります様に* と、応援する
バレンタインヤギを作ってみました。

↑ハートクッション ぎゅーっ抱きしめてるヤギ
↓ハートモチーフぷらぷら揺れるマフラーで、ココロあったかヤギ

2種類納品しております。
青山・横浜・多摩・自由が丘 4店舗での開催ですので、
お近くの方、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね。
c0070372_1084310.jpg

[PR]



by yagi-ya | 2007-01-12 10:19 | 納品のおしらせ | Comments(2)

*京都 志津屋の抹茶あずき*

c0070372_10113224.jpg
3連休の寒波がウソのように、いいお天気の東京です。

その寒波の中、冬の京都、行ってきました^^;
今年は、暖冬との事。
でも。侮ってはいけない・・・と万全の準備でのぞんでいきましたが、
・・・まさか雪になるとは(笑)。。。あはは(苦笑)
でも そのおかげで いい風情の 冬の京都 堪能できました。
この珍道中旅レポートは、これから長老のブログで、お楽しみくださ〜い♪

私からは、ちょこっと、↑のパンを紹介☆
志津屋の抹茶あずきパン。
先月、はなまるカフェで和久井映見さんがおめざで紹介していたもの。
大のパン好きのわたし。とっても気になっていたんですっ!!
しっとりしていて、抹茶の風味とほどよい甘さのあずき。
おいしい〜*^^*

調べてみたら、この志津屋さん、京都では知らない人はいないそう。
無添加で こだわりのパン屋さんのようです。次は、カルネを食べたいぃぃ。
[PR]



by yagi-ya | 2007-01-10 10:48 | | Comments(4)

*いのしし年*

c0070372_10215121.jpg
お正月、いかがお過ごしでしたか?
今日から(昨日から?)お仕事初めの方も多いでしょう。
お正月明けのスタートは、なかなか辛いもの。
ゆっくり。じわじわと、頑張って下さいね^^

私は、年末 仕事がおさまりきらなく、、どどっと流れ込んで、
ぼちぼち お仕事しながら、のお正月になりましたが、
今日から、本格的に2007*yagi-ya* startです☆

たくさんの新年のご挨拶を どうもありがとうざいました。
いのししとヤギの、年賀状を送らせていただいてます。今しばらくお待ち下さいね。
この いのししくん、我ながら愉快なできあがりに、気に入っております(笑)

今年も、この*yagi-ya*サイトが みなさんの『ちょっと一息』に、なれば、
嬉しく思います。
[PR]



by yagi-ya | 2007-01-05 10:34 | やぎ | Comments(14)

*あけましておめでとうございます*2006~2007

新年、あけましておめでとうございます*
昨年は、たくさんの応援、本当にありがとうございました。
今年もヤギを通して、みなさんが、ホッと笑顔になってもらえたら・・・*しあわせです。
それを目標に、がんばっていきます〜。
ヤギともども、どうぞよろしくお願いいたします^^

年末年始こーんな風に過ごしてました♪
まずは、年越してんぷら〜!!大成功に、大満足で(笑)年越しした我家なのでした
c0070372_21183444.jpg

そして元旦朝は、恒例。実家で、父と姉一家と一緒に、皆で揃って♪
c0070372_21185112.jpg
大人気栗きんとん。もりもり(笑) そしてお義母さんが送ってくれた田作り。
c0070372_21191174.jpg

鯛や、義兄おかあさんお手製の焼き鳥 フライなど。ごちそうもりもりでした。

元旦にこうやってみんな元気で、おいしい食卓が囲める事に、感謝してます。

昔は、栗きんとん係だったのですが、、、すっかり遠のいてます^^;
来年は作ってみようかな〜☆
[PR]



by yagi-ya | 2007-01-03 21:51 | おうち | Comments(8)

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧