*yagi-ya* memo

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧




*yagi-ya* for kitchen

Arrivee et Depart青山店に納品いたしました☆
c0070372_10265410.jpg
*yagi-ya* for kitchen ヤギもゴミ捨ててます(笑)
c0070372_10271526.jpg
ゴミ袋ストッカー〜靴下ケースの中にゴミ袋をストックして、下から一枚ずつひきだせます〜
c0070372_10275092.jpg
ヤギミトン(なべつかみ)とのsetです♪
c0070372_10272974.jpg


*ヤギティッシュ(シロ・クロ)も、ぞろぞろ納品しております*

ぜひ、ご覧になってみて下さいね。
[PR]



by yagi-ya | 2006-10-30 10:35 | 納品のおしらせ | Comments(4)

ウチにもハロウィン☆

c0070372_1883978.jpg
久しぶりに、お友達が遊びに来てくれて、お好み焼きパーティーしました。
我家では、お好みは 断然おいしいのでmucoの係です^^

結婚記念日祝いにと、ステキなブーケと(かぼちゃもついてて、ちょーかわいい♪)
おいしいお土産をたくさん、本当にありがとう!
来てくれるだけで嬉しいのに、、。彼女たちのやさしい心遣いも、とても嬉しかったです。

この写真の京焼きぐり、しっとりしていて、むきやすいし(実は私、甘栗は むくの、苦手。)
ほんのり甘くておいしかったです♪
それに、C3(シーキューブ)のシフォンケーキ*メープル味で、ふんわりやさしいお味で、これまた とろける〜^^
みなさんご存知ですか?まだの方、ぜひおためしあれ☆

遅くまで、いろんな話しながら、笑いがいっぱいの・・・うふふ楽しい夜でした☆
c0070372_1893863.jpgc0070372_18222792.jpg
[PR]



by yagi-ya | 2006-10-29 18:28 | おうち | Comments(0)

*yagi-ya* *hot milk tea*

*昨夜は 1時間も写真が上手くUPできず大変失礼致しました。
自分のミスでした。。。ごめんなさい。
そんな中、たくさんのご注文、本当にありがとうございました*

マグカップの中から〜
c0070372_14541998.jpg
ミルクティー色のヤギ。
c0070372_14544041.jpg


     *yagi-ya*handmade*hot milk tea* 今夜22:00 open♪
c0070372_14563566.jpg

[PR]



by yagi-ya | 2006-10-26 14:57 | おしらせ | Comments(4)

いよいよ☆

c0070372_1038114.jpg
*2006サンタヤギ
c0070372_10382875.jpg
c0070372_10384240.jpg
*靴下リングホルダー*
c0070372_1039241.jpg
c0070372_10461629.jpg
*yagi-ya for kitchen*
c0070372_103695.jpg
*yagi-ya for baby*
c0070372_10365010.jpg
Arrivee et Departクリスマス 納品致しました。さまざまなカタチでのヤギ トータル100ぴき。4店舗に ちらばってます^^
青山店は本日15:00〜。横浜店・多摩店・自由が丘店(明日trainchi OPEN☆)は、明日から、クリスマスイベントはじまります。
ぜひぜひ遊びにいってみてくださいね。サンタヤギたち おまちしてますよ♪

*商品の詳細は また後日*

☆追伸 自由が丘店デビュー
・たちやぎ
・ヤギティッシュ(シロ・クロ)
・ヤギストラップ(シロ・クロ) も納品しております
[PR]



by yagi-ya | 2006-10-25 10:59 | 納品のおしらせ | Comments(18)

*ヨコハマデート*

c0070372_21311029.jpg
先日、結婚記念日でした♪
毎年この時期に記念日旅行にでかけてるのですが、今年はパンパシフィック横浜
ずばりその日にお泊まりに行きました。
チェックインの時、ホテルのスタッフから『おめでとうございます』と、
心こもったメッセージとお花。やさしい心遣いに感激しました〜♪ありがとうございました。
パンパシフィック、サービスもよくお部屋も広く、とってもよかったです。
オススメですよ。c0070372_21313330.jpg

夜は中華街で『いつもありがとー』と、かんぱーい♪ディナー。
たまには、贅沢もいいよね!とばかり、たらふく頂きました^^飲茶 大好きです*

結婚して4年。最初の1年は ワンルーム生活だったりしたけど(友達には信じられない・・・と言われまくり)それも今では楽しい思い出^^
日々、楽しく仲良く過ごせてるコトに感謝してます。
納期がせまり、ひーひー状態だった週末も、
お昼ご飯も↓おやつも用意してもらっちゃったり^^;えへへ。

いつもありがとうの気持ちでいっぱいです。
これからも ずーっと仲良く暮らしてゆきたいです。
[PR]



by yagi-ya | 2006-10-24 21:42 | | Comments(10)

10月の*yagi-ya*shopのおしらせ

c0070372_10161595.jpg
久々の雨。東京はひんやり〜してます。。
夏日が続いた今年の秋も 一雨ごとに寒くなってゆくのでしょうね。

こんな日には ホットココアいかがですか^^
先日納品に伺ったArrivee et Depart横浜店さんで購入したフレーバーココア♪
全部で6種類くらいあるのですが、バニラ、チョコトリュフ、キャラメルをセレクト。
甘〜いホットココア。身もこころも癒されます。疲れもふっとびました^^
これから寒くなる季節、あたたかいもので、
風邪などひかれないように気をつけてお過ごし下さい。

さてさて。メインサイト*yagi-ya*handmade 今月のshopのお知らせです。
今月は こちらも みなさんのこころあったまりますように^^
『 *hot milk tea*』お届けします。10/26(木)22:00 OPEN☆ お楽しみに♪
[PR]



by yagi-ya | 2006-10-23 10:18 | おしらせ | Comments(0)

アイス日和

c0070372_18311884.jpg
10月も後半にさしかかろうというのに、夏日が続いてますね。
からっと過ごしやすいので、それはそれで、気持ちのいい毎日ですけど^^

ちょいと 作業もひとやすみ。アイスネタです。
ハーゲンダッツも好きだけど、最近のお気に入りは
『DEAN&DELUCA』のアイス☆すばらしいです♪
どれもおいしーけど、KYOTO GREEN TEAがおいしいーっ。
そして、秋発売のこの『マロングラッセ』。
く〜っ やるな〜!!DEAN&DELUCAさん、また冬の新商品も楽しみにしてますよ(希望☆)
[PR]



by yagi-ya | 2006-10-19 18:38 | おいしいもの | Comments(6)

靴下の中には・・・

c0070372_9264729.jpg
eventページでも、お知らせしてますが、10/26日からArrivee et Deoart全店で始まるクリスマスイベントに参加させていただきます♪
ここのところずーっと ひとり工場状態で頑張って作っております。

クリスマスには まだはやい〜なんて思ってしまうと思いますが、あっちゅーま!ですよ。クリスマス仕様のアリウ゛ェ わたしも楽しみにしてます♪

今年のテーマは『靴下の中には、、、』
*yagi-ya*では、サンタヤギがたくさん並びます。
そして去年に引き続き、リングホルダーも!
*yagi-ya*初の試み、*yagi for baby*(ベビーset)なども登場します。

ぜひぜひ、楽しみに遊びにいらして下さいね☆
[PR]



by yagi-ya | 2006-10-16 09:46 | おしらせ | Comments(18)

ヤギやまづみ

c0070372_11573238.jpg
せっせとせっせと、作ってます。ヤギたち。
今日も、大量生産の図を、ちょっと紹介してみようと思います。
抜け殻ですが(ちょっとこわい??)これからかわいくかわいく肉づいていきます♪

先日初めて出会った方に『自分のところから手放すのが嫌になったりしませんか?』と
聞かれたのですが、
『わたしは大量に作って、たーくさんの人にヤギを持っててほしいんです。』
と答えてる自分がいました。

自分が作るモノは、もちろんかわいく愛しいですが、
惜しい気持ちは全くないんだなーと改めて実感。

このヤギたちも待ってて下さる方がいると嬉しいな〜♪
[PR]



by yagi-ya | 2006-10-11 12:10 | やぎ | Comments(8)

*やっぱおうちがいいねの石けん*

c0070372_14334278.jpg
ポストをのぞいたら、ステキなモノが届いてました☆
ブログを通して仲良くさせてもらってるdaisy30さん『やっぱおうちがいいねの石けん』
丁寧に包まれた石鹸から、やさしい香りがします♪
それぞれに、オイルや香りがちがって ネーミングもいつもステキなんです。
今回はゴートミルク入りのせっけんもあるのですよ!使うのが楽しみです。
daisyさん、ありがとう〜!!
アロマや石鹸に興味あるみなさん、サイトをぜひぜひのぞいてみて下さいね。

以前いただいた 食べちゃいたいくらいきれいな色のマンゴーのせっけん。
やさしい使い心地が 手湿疹のわたしには嬉しいかぎりです^^c0070372_14475381.jpg
[PR]



by yagi-ya | 2006-10-08 14:44 | おうち | Comments(6)

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧