*yagi-ya* memo

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧




パニーニ絶品♪

c0070372_10162176.jpg
昨日の初日、ドキドキしながら、行ってきました!
まずは、楽しみにしていた2Fでのマダム谷川さんの、ランチ頂きました〜♪
パニーニ、サラダ、スープ、デザートのsetです。
写真のように、カゴにかわいく盛り付けられて、フランス語の今日の一言カード付。
乙女心に、ぐっときます〜!(ちなみに私は『大好き』で、さらにしあわせ倍増(笑)
どれもおいしいのですが、特に、パニーニ!!絶品ですよ〜*
今まで食べてたパニーニは、、なんだったのか。。
っちゅーくらい。外パリパリで、中は、
とろ〜っとしたおいしいチーズにトマトバジルなど、、ホントおいしい。
1日限定20食で、4/2(日)までだそうですので、まだの方、ぜひ!オススメです☆
c0070372_10184221.jpg
そしてそして、3Fに上がり、きんちょーしつつも、ちょこっとずつお客様と、お話させて頂きました〜。お友達もたくさん来てくれて(バッティングしてしまって 少ししか話せなくてごめんなさい。。)わたくし、makiが、一番癒されたんじゃないかって、、1日目でした!ありがとうございました。
c0070372_10173032.jpgまた、明日、13:00~18:00頃までいますので(20:00までの予定でしたが変更です。ごめんなさい)、どうぞお気軽に声かけて下さいね。

写真は、たたむと クレープ型のランチョンマットです↑
[PR]



by yagi-ya | 2006-03-31 10:50 | おいしいもの | Comments(6)

初日でーす☆

あ〜、晴れてよかった〜*

『ひだまりcafe展〜おはなみしましょ』
本日、12:00〜です!

今日は、わたくしmakiが、ヤギと ともに 
みなさんにお会いできるの楽しみに おまちしておりまーすっ♪
[PR]



by yagi-ya | 2006-03-30 09:24 | おしらせ | Comments(10)

明日からでーす☆

c0070372_16501420.jpg

『*yagi-ya*ひだまりcafe展〜おはなみしましょ〜』atArrivee et Depart恵比寿店
いよいよ、明日からです〜♪

昨日、無事 搬入がおわりましたっ!
急遽、お手伝いをかってでてくれたお友達n(ホント さんきゅーですぅ。。。
足向けて寝れませんー。。)+maki+仕事帰りのmuco もかけつけてくれ、
ディスプレイをさせて頂きました。

わたし、、、ディスプレイの才能は ないかも。。。です
やぎの表情が一番かわいく見える角度には、そりゃー自信があるのですけど、
全体のイメージをカタチにできない〜。。
気持ちの高揚しすぎか、、前面ウインドウを始めた時、頭真っ白。。
nの、柔軟なアドバイスを元に なんとか飾ることができました。
店長さんが、サクラをプラスしてくれ、
そして、なんとっ!お店のスタッフさんが、垂れ幕まで作っててくれて
カンドー。。。涙ちょちょぎれものですよ。
しかも、色を打ち合わせしたわけでもないのに、ぴったり!!で。
(来てくれるみなさん、ぜひココを要チェック☆)
写真のように、かわいく できあがりました〜*みなさんのおかげです〜。
3Fは、mucoが中心に 3人でいっしょーけんめい やってきました。

アリウ゛ェ恵比寿の みなさん、快くやらせて頂き、ありがとうございました〜*

お時間がある方は、ぜひ遊びに来て下さいね。
明日は、yagiとmakiが待ってます^^

*maki いる日*
3/30(木)12:00~20:00予定。
4/1(土)13:00~18:00予定。

あとは、今の所、未定です。
このブログで毎日お知らせしますので ご覧になってみて下さいね。
[PR]



by yagi-ya | 2006-03-29 17:23 | おしらせ | Comments(8)

カウントダウン☆

c0070372_20242145.jpg
いよいよ個展『*yagi-ya*ひだまりcafe展〜おはなみしましょ〜』開催まで、
あと5日。
ちょー ちょー ラストスパートです!

カウントダウンー☆
本日より5日間、*yagi-ya*topページが、毎日変わります〜☆
『ひだまりcafe展』の作品が、ちょこっとすつ お目見えするので
ぜひ毎日楽しみに見てみて下さいね。
[PR]



by yagi-ya | 2006-03-25 20:32 | やぎ | Comments(13)

おっ…おやぶん?

c0070372_9381915.jpg
『よっ。ヤギのおやぶんっ』


ヤギでうめつくされつつある我家のひと部屋。。
c0070372_9382040.jpg


たくさんのヤギに囲まれ
作業してる私は muco曰く、
おやぶん みたいらしい。。
[PR]



by yagi-ya | 2006-03-24 09:38 | やぎ | Comments(8)

*プリプリふたごトマト*

c0070372_2065184.jpg
         わ〜おっ♪プリプリふたごトマトだっ!!

♪〜ベランダのトマトた〜ち〜が〜、プリプリと かわいくて〜
そんな 単純な事でも、人はhappyにな〜るぅ〜♪♪

song by capsule *super sucooter happy*
[PR]



by yagi-ya | 2006-03-21 20:16 | おいしいもの | Comments(6)

サクラみたいな〜

c0070372_1655515.jpg

今年は サクラの開花が早いそうですね

そうですね…って。

はい。今年は まだサクラに会ってません。。

我が家の玄関の前に 大きなサクラの木があったのに
去年 何故か 切られてしまったんです(;_;)

おさんぽしたいな〜
サクラみたいな〜*
[PR]



by yagi-ya | 2006-03-21 16:05 | おいしいもの | Comments(0)

しあわせコンフィチュール

c0070372_208266.jpg
ステキなモノを頂きました(*^_^*)
チョコバナナコンフィチュール♪
これ、なんと手作りなんですよ!
mucoが、お仕事関係でお世話になって仲良くさせて頂いてるMさん
が、お手製のコンフィチュールを送って下さったんです。

瓶もかわいくラッピングされ、胸キュンでした(*^_^*)

早速ランチにフレンチトーストをして、たっぷりのせていただきました〜c0070372_208323.jpg
あったかいパンの上にのせると とろ〜っとして 甘いバナナとチョコの味が口いっぱい広がります。ヒャーしあわせ〜♪これから毎朝 食べてしまいそう。

疲れてる時の甘いものは格別ですぅ
Mさん本当にありがとうございました(^_^)
[PR]



by yagi-ya | 2006-03-19 20:08 | おいしいもの | Comments(0)

ヤギティッシュ納品しました☆

本日東京、春の嵐・・・といった感じです。
風におされて??チャリが横倒れして 思いっきりすっころんでしまいました〜。。
びびっくり。。通りすがりのおじさんは、もっとびっくりしたようです。。
強風、みなさんも気をつけて下さいね。。ぐすん。。。

さてさて、納品のお知らせです。
昨夜Arrivee et Depart恵比寿店さん青山店さんに、
シロヤギティッシュ
クロヤギティッシュ
を、また ぞろぞろ納品させて頂きました!
お待ち下さってるお客さま、ありがとうございます。
ぜひぜひお店で。ヤギたちがお待ちしております〜♪c0070372_13134578.jpg

そしてその後、お友達の誕生会で三宿へ*
引きこもりの毎日、友達との 楽しい食事・おしゃべりが 
いつも以上に貴重なひとときでした。
おいしかったな〜。たのしかったよ〜。
セッティングしてくれたMちゃんはじめ、
みんなありがとう♪そして*おめでとーね*
[PR]



by yagi-ya | 2006-03-17 13:13 | 納品のおしらせ | Comments(0)

*ちょこっと休息*

c0070372_914113.jpg
よく出没する街。それは、吉祥寺☆
クルマだとわりと近く、気楽に行けるのもよい点で、
好きなお店もあるしお買い物は、吉祥寺が多いです。
ぶらぶらするには とても面白い街ですよね。
人込みが苦手なので、ウチは午前中からの早行動なんですが。
c0070372_9142719.jpg

ぽかぽか日和だった昨日、
買い出しもあり 大好き吉祥寺へ。
そしてお腹がすいたころ、中道通りにある中華
『china doll』で、ランチしました♪
奥行きのある広々した店内、2F席が、落ち着けてよかったです。
ココ、テラス席もあり(中華では珍しい?)のんびり落ち着けますよ〜。
↑牛肉の黒胡椒炒めプレート。

私は、ふわふわかにたまプレート。→
[PR]



by yagi-ya | 2006-03-12 09:36 | すきなもの | Comments(6)

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧