*yagi-ya* memo

カテゴリ:納品のおしらせ( 63 )




cafeヤギ

c0070372_22572655.jpg
ちょっと 懐かしいヤギです。
秋田県の農園りすとらんてherberryさんに 納品させて
頂いております。

秋田のみなさま。よろしくおねがいします(^^)
(ちいさいヤギは非売品です)
c0070372_22580500.jpg

[PR]



by yagi-ya | 2016-01-08 22:55 | 納品のおしらせ | Comments(0)

*あけましておめでとうございます*

c0070372_1535747.jpg
あけまして おめでとうございます〜*
2008年 朝起きると、空気が澄んでて 家から真っ白な富士山が見え♪
気持ちの良い年明けとなりました〜。
みなさんも、のんびりお正月過ごされているでしょうか。
我家も、ひたすら、のんびり〜ぐうたら〜*なお正月になりそうです。

今年の*yagi-ya*は・・・どーんっと豊富など語りたいところですが。
2008年は、少しのんびりペースで進みたいと思います。
のんびりながらも、ヤギや日々の楽しい出来事をお届けできるように、
マイペースに頑張りたいと思ってますので、おつきあい頂けたら・・・幸いです*
今年も、ヤギともども どうぞよろしくお願いいたします。
みなさんにとって、すばらしいたのしい年でありますように*maki

さてさて。今年初の納品のお知らせです*
明日1/2〜Arrivee et Dapart横浜店・多摩店にて、福袋が発売されます♪
*yagi-ya*では、¥5250の福袋を、各店5点ずつご用意しました。
↑の抱っこしている『ヤギとはりねずみ』を含め、3点ほど入ってます。
お近くの方は、ぜひお店に足を運んでみて下さいね。
他の作家さんのかわいい福袋も、たくさんあるみたいですよー^^
わたしも、、いきたい。。。
c0070372_15344527.jpg
ヤギのあたらしいおともだち、『はりねずみくん』は、どんぐりと、よく間違われるそうです(笑)
[PR]



by yagi-ya | 2008-01-01 15:54 | 納品のおしらせ | Comments(10)

*Arrivee et Depart青山店・自由が丘店に*

c0070372_15423159.jpg
納品のお知らせです*
Arrivee et Depart青山店・自由が丘店に、ヤギティッシュの追加納品致しました。
クロヤギもシロヤギも、ふわふわの冬毛仕様です。
いつも、早くなくなってしまうそうで、、びっくりなのですが、
たくさんのみなさんに、気に入って頂けてとても嬉しいです。
本当にありがとうございます♪

お待ちの方は、ぜひお店を のぞいてみてくださいね*
ちなみに、青山店さんには、ヤギストラップも、少量ですが、納品しております。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
一昨日openした*yagi-ya*shopでは、
たくさんのご注文、ありがとうございました♪
今回 数が少なかったもので、、早い時間にネットではsold out となってしまいましたが、ご紹介した*yagi-ya*sweetsは、Arrivee et Depart青山店さんでも、お取り扱いがあります。
気になる方は、お問い合わせしてみて下さいね♪
[PR]



by yagi-ya | 2007-12-21 15:56 | 納品のおしらせ | Comments(2)

*Arrivee et Depart横浜店に*

c0070372_1146311.jpg
Arrivee et Depart横浜店さんに、
オーガニックコットンの*yagi-ya*ベビーシリーズ
・ヤギニギニギ
・ヤギマイマイ

そして、・ヤギブックカバーを、納品致しました♪

あかちゃんへのクリスマスプレゼントをお考えの方、
お近くの方は、ぜひのぞいて みてくださいね。
[PR]



by yagi-ya | 2007-12-14 11:55 | 納品のおしらせ | Comments(2)

*Arrivee et Depart多摩店に*

c0070372_1837471.jpg
納品のお知らせです。
Arrivee et Depart多摩店さんに、23匹のやぎたちを、納品しております。
定番の、ヤギティッシュ(シロ・クロ)・ヤギストラップ(シロ・クロ)、
そして、写真のブックカバーです。
ぜひ店頭に、会いにいらして下さいね。

*60000カウントプレゼントに、た〜っくさんのご応募、ありがとうございました。
みなさんの、心あたたまる丁寧なメッセージに、
今年1年、また頑張ってよかったな〜。。と、改めて、感じる事ができました。
本当に、ありがとうございました。

今回は、ものすごく応募数が多かったもので、、申し訳ありませんが、
抽選で、10名さまに、クリスマスあたりに、プレゼントをお送りさせて頂きます。
発送の際には、お知らせメールをいたします。
もうしばらくお待ち下さいね。
[PR]



by yagi-ya | 2007-12-07 18:46 | 納品のおしらせ | Comments(8)

ボジョレー♪?

c0070372_21555557.jpg
解禁日ですね*
ボジョレーヌーボー、楽しんでる方、たくさんいるんだろーなー^^
ウチでは、あんまり お酒を飲まない我家。
mucoがみつけてきた こんな ジュースで乾杯です(笑)

*納品のおしらせ*
Arrivee et Depart青山店さんに、
ヤギティッシュ(シロ・クロ) 追加納品しております。
今回は、冬毛^^ ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね。
[PR]



by yagi-ya | 2007-11-15 21:59 | 納品のおしらせ | Comments(0)

マック!

c0070372_18395895.jpg
マック、普段あんまり食べないんですけど、
なんか、『焙煎ごまえびフィレオ』むしょーに食べたくなって、
今日のランチは、クーポン片手にマックにgo! しました^^
サウザンよりすきかも〜。

*納品のおしらせ*
本日、Arrivee et Depart自由が丘店さんに、ヤギティッシュ追加納品しております。シロ・クロともに、また ぞろぞろ〜っと行っておりますので、
おちかくの方は、ぜひのぞいてみてくださいね*
[PR]



by yagi-ya | 2007-10-31 18:47 | 納品のおしらせ | Comments(4)

*ちいさなマカロン*

c0070372_23283670.jpg
   Arrivee et Depart青山店にて、sweetsイベント開催中*
c0070372_23291920.jpg
  先日ご紹介したヤギマカロン。ストラップバージョンもあります♪
c0070372_23303949.jpg
   今週末、28日まで。ぜひ遊びにいってみてくださいね*^^*
[PR]



by yagi-ya | 2007-10-24 23:36 | 納品のおしらせ | Comments(4)

*Arrivee et Depart横浜店に*

c0070372_9212813.jpg
朝、新聞を取りに行くと、空気がひんやり〜。
今日は、秋晴れの、気持ちのいい日になりそうです♪

Arrivee et Depart横浜店さんに、定番のヤギたちを、追加納品してます。
今回は、暖色系のヤギbagも♪
ぜひ秋冬ファッションの、ポイントにつかってもらえたら、嬉しいです。
ヤギティッシュの内布も、お揃いの水玉ですよん。
[PR]



by yagi-ya | 2007-10-22 09:30 | 納品のおしらせ | Comments(2)

*スワンシュー*

c0070372_13435485.jpg
Arrivee et Depart青山店にて、sweetsイベント開催中*

昨夜は、*yagi-ya*shop たくさんのご注文を頂き、ありがとうございました。
ご希望のヤギをお求め頂けなかったお客さま、本当に申し訳ありません。
確認メールを全てのお客さまにお送りしましたので、よろしくお願い致します。

さてさて。今日は、イベント用*yagi-ya*sweets2007の中から、
『スワンシュー』を、ご紹介。
シュークリームの王様、スワンシューって、おいしいだけでなく、
むかーしからある とっても 夢のあるお菓子ですよね*
懐かしくなって、今回の*yagi-ya*sweetsの一品に選びました。
クッキー生地の上に、スワンシューと マジパンのヤギ。
c0070372_13445549.jpg
こちらも、リングホルダーになってます。ぜひ店頭でご覧になってみて下さいね。
[PR]



by yagi-ya | 2007-10-19 13:58 | 納品のおしらせ | Comments(6)

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧