*yagi-ya* memo

カテゴリ:やぎ( 68 )




ありがとうございました*

c0070372_21324451.jpg
Craft zoo無事終了いたしました~。
きてくださったみなさま。ヤギを愛でてくださったみなさま。
本当にありがとうございました。
当日も、自分のブースでいっぱいいっぱいで・・・
相変わらずの接客下手ですみません(><)
近隣ブースのみなさま、そして声をかけてくださった作家さんたち、
ありがとうございました。

「復帰おめでとうございます」なんて、、、こんなにも休んでいた私に
涙がでそうになるほど嬉しい言葉も頂き、
ヤギをみて たくさんの方に笑って頂いたり、本当にやってよかった・・・

ヤギドッグやヤギコロネがみなさん、笑いのツボにはまってくれた模様です^^

nicoにかわいいたくさんのプレゼントまでいただいてしまい、
ありがとうございました。
「ありがとう」もう何回言っても足りません。。。

ヤギ、まだまだいますっ!^^
紹介しきれていないヤギたちも イベントレポとともに、日曜まで UPしていきますので、
もし気になるヤギがいましたら、メールにてお問い合わせいただければ、
と思います。
よろしくお願い致します。
[PR]



by yagi-ya | 2014-03-24 21:51 | やぎ | Comments(2)

いよいよあしたっ!

c0070372_2320565.jpg
あそびにきてね*ヤギ

CraftZoo~手作りいきもの雑貨の仲間たち~ in 横浜赤レンガ倉庫

2014年3月21日(金・祝)
横浜赤レンガ倉庫1号館1F ブースは、こちらNo.12→

[PR]



by yagi-ya | 2014-03-20 23:22 | やぎ | Comments(2)

OZ magazineでも横浜特集♪

c0070372_20464681.jpg
我が家の好きな雑誌のひとつ。
OZ magazine。
写真が繊細な感じできれいですよね~
今、ちょうど横浜特集ですね!
3/21は、みなとみらいでイベントもやるみたい♪
わたしは残念ながら・・・赤レンガから動けませんが、、
読むと、楽しい おいしい話題もいっぱい!でわくわく♪
あ~。なーんか おしゃれなのね~*
とんと、、、久しい感じです!!

横浜さんぽのついでに、赤レンガにも立ち寄って頂けたらうれしいです^^

CraftZoo~手作りいきもの雑貨の仲間たち~ in 横浜赤レンガ倉庫

2014年3月21日(金・祝)
横浜赤レンガ倉庫1号館1F ブースは、こちらNo.12→

[PR]



by yagi-ya | 2014-03-19 20:52 | やぎ | Comments(0)

*ヤギカヌレ*

c0070372_21243647.jpg
はい。焼けました!
今日は、シック?!^^に「ヤギカヌレ」のご紹介です。
リングホルダーになってます。

大事なリングを、チョコンとおさめていただけたら。
そして 和んでいただけたらうれしいです。

そういえば・・・以前Arrivee et Departさんで、おいていただいてた ヤギリングホルダー。
お客様が彼女への指輪を おさめて贈りたい。
と、追加で作ったことを思い出しました。
そんな、光栄なしあわせの瞬間に ヤギがお手伝いできたら それはそれは しあわせ*
c0070372_21251690.jpg


製作中、カヌレが好きなMちゃんのことも思い出したり^^元気かな~?
ああ。。わたしも 食べたくなってきました! 21日横浜で、ヤギカヌレもまってまーす。
[PR]



by yagi-ya | 2014-03-18 21:34 | やぎ | Comments(0)

ヤギ*デコドーナツ kawaii

c0070372_2320032.jpg
Boulangerie *yagi-ya*
だんだんと、だんだんと、パンができあがって(焼きあがって?(笑))きております。

今日 ご紹介するのは、「ヤギ*デコドーナツ」
(真ん中のレース部分に指輪を置いていただける リングホルダーです。)

製作中・・・頭の中はいろんな構想が駆け巡り でも カタチにすると 
しっくりこないときがあります。。。
そのたびに、nico.mucoにアンケートをお願いします(笑)
今日は、迷いに迷い・・もうわたし駄目。。。
nico.mucoにデコってもらいました~*三人からうまれた「ヤギ*デコドーナツ」です。
c0070372_23201016.jpg

「あ~ん、おいしそう~!もう楽しみだよう~!!」
nicoは、金曜日 お店にたつのを とっても楽しみにしています。
わたくしmakiは、金曜日を目前に ドキドキ*ラストスパートですっ!

CraftZoo~手作りいきもの雑貨の仲間たち~ in 横浜赤レンガ倉庫

2014年3月21日(金・祝)
横浜赤レンガ倉庫1号館1F ブースは、こちらNo.12→
[PR]



by yagi-ya | 2014-03-16 23:33 | やぎ | Comments(0)

ヤギドッグ!! kawaii

c0070372_21361939.jpg
えっ?ヤギちゃん。なんか いつもより焼けてない??
c0070372_2137056.jpg

そうよ。わたしたち あつあつヤギドッグ*
c0070372_21363395.jpg
おひとつ、いかがですかー?

「Boulangerie *yagi-ya*」今日は、ヤギドッグのご紹介でした*
ガラガラシリーズ。振ると、カラカラ鳴りますよ~^^
c0070372_21373369.jpg

[PR]



by yagi-ya | 2014-03-11 22:30 | やぎ | Comments(2)

ヤギ、パン屋をひらきます!

c0070372_20292513.jpg
3/21のイベントまで、あと2週間となりました!

今回は、ヤギたち パン屋をひらきます^^
わたくしmakiも、ヤギたちも パンが大好き!

せっせと、おいしそうな パンを作って
3/21(金)横浜赤レンガ倉庫でみなさまをお待ちしております。
※食べられません(笑)
c0070372_2030112.jpg
Boulangerie *yagi-ya*スタッフ ヤギより。
c0070372_20302391.jpg
あ~ん。ドキドキだよぅ~

CraftZoo~手作りいきもの雑貨の仲間たち~ in 横浜赤レンガ倉庫

2014年3月21日(金・祝)
横浜赤レンガ倉庫1号館1F ブースNo.12
[PR]



by yagi-ya | 2014-03-07 20:37 | やぎ | Comments(2)

Craft zoo~手作りいきもの雑貨の仲間たち~

c0070372_20511221.jpg
イベントのおしらせです。

3/21(金) 横浜赤レンガ倉庫にて行われる、「craft zoo~手作りいきもの雑貨の仲間たち~」
に、*yagi-ya*も 出展させていただくことになりました!

2年前、地元で行った「snow drop flower」以来のイベント、
たくさんのヤギ作り・・・
日々製作の生活は、ひさしぶりです。
作り始めは、正直、こんなにブランクあってアイデアが浮かぶのか・・・
手やアタマは動くのか、、と不安もあったけど、
作っていくうちにだんだんと、以前のようにヤギネタ帳に作りたいものが増えていって
楽しくなってきました*
そんななか、、日曜からnico 熱をだし><  まぁ、思うようにはいかないときもあるけど、
3/21まで、全力でがんばりまっす!!!

3連休の初日です。お時間ありましたら、ぜひぜひ横浜に遊びがてら、
ヤギたちに会いにいらしてくださいね。

↑ただいま、我が家には ヌーディーなヤギが たーくさんごろごろしております^^
DMご希望の方、お送りいたします。メールにておしらせください
よろしくお願いします。

CraftZoo ~手作りいきもの雑貨の仲間たち~

空を飛ぶいきもの・陸に棲むいきもの・水の中のいきもの達など
動物や昆虫、爬虫類やペットの犬・猫達も、手作り雑貨になって大集合!!

あなたの好きな「いきもの」は何ですか?
ちょっと苦手ないきものも、なぜか可愛く見えるかも。
お気に入りの子を見つけに来ませんか?

見ているだけでほっこり幸せな気分になれる
いきもの雑貨による、いきもの好きな人のためのイベントです。


CraftZoo~手作りいきもの雑貨の仲間たち~ in 横浜赤レンガ倉庫

2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)
11:00~18:00

3月21日(金・祝) 空・陸・水のいきもの
3月22日(土) 空・陸・水のいきもの
3月23日(日) 犬と猫 (犬服・首輪・リードなどのペットグッズも含まれます)

横浜赤レンガ倉庫1号館1F
神奈川県横浜市中区新港1-1-1

入場無料
[PR]



by yagi-ya | 2014-02-18 21:09 | やぎ | Comments(0)

チャリティーショップopen*

*チャリティショップに ご協力いただいたみなさま、ご注文ありがとうございました。
 売上全額を、災害対策本部に 義援金として 募金させていただきます。
 週明けに振込後、またこのブログで、おしらせいたします。

 在庫は、残りひとつ。 ご縁があったら よろしくお願いいたします*2011・5・6


c0070372_22124428.jpg

*ヤギミニティッシュケース ¥1200(ポケットティッシュを入れるケースです)
c0070372_22125453.jpg

(本体・・・綿タオル地 内耳・裏地・・・花柄ダブルガーゼ)

数量20

お一人様2つまでとさせて頂きます。

yagi-yaサイト orderのページをご確認頂き、必要事項をご記入の上、メールにてお申し込みください。
(今回 注文番号はありません)

*~売り上げを全額、募金させて頂きます~*

よろしくお願いいたします。
[PR]



by yagi-ya | 2011-05-06 16:22 | やぎ | Comments(2)

*happy wedding*

c0070372_15303091.jpg

ひさびさのヤギです~*
お知り合いの方の おめでたい話が舞い込み☆ 久々にウエディングヤギ、作らせて頂きました。
おめでたい席にヤギを選んでくださって、ご連絡まで。ありがとうございます*

おまかせにしていただいたのですが、前のウエディングヤギより、ドレスの裾も長く、デザインも少し変え、
少しだけ大人かわいく、仕上げてみました。
c0070372_15301794.jpg
ブーケは、お聞きしたイメージで^^ちいさなバラも作ってみました。
ムコヤギのタイの真ん中にも、お揃のバラ。

結局、目新しくもなく、、良くも悪くも、*yagi-ya*らしさは、変わらずですが、、、
喜んでいただけたのでよかった。
Hさん、今は大変でしょうけど、ゆとりの時間と思って頑張って。お大事にね。
また 素敵なご報告、楽しみにしてますー*
ありがとうございました。
[PR]



by yagi-ya | 2010-11-15 15:43 | やぎ | Comments(2)

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧