*yagi-ya* memo

カテゴリ:やぎ( 68 )




ラテだいすき。

c0070372_23112158.jpg
最近コーヒー好き。
と言ってもミルクはいってないと
だけど^_^;ミルクにあうコーヒー教えてくださいー

またまた寒いですね。。。
風邪ひかないようにー

[PR]



by yagi-ya | 2016-02-15 23:10 | やぎ | Comments(0)

しあわせをはこぶヤギ

c0070372_16594025.jpg
もうすぐバレンタインですねー*

みんなの愛を伝えられるこの時期。

*yagi-ya*のヤギもお手伝い。

「しあわせをはこぶヤギ」 今夜、creemaに 出品します*

よかったらご覧ください^^
c0070372_2146343.jpg

[PR]



by yagi-ya | 2016-02-12 17:05 | やぎ | Comments(0)

*ことしもよろしくおねがいします*

c0070372_1121755.jpg
すっかり ご挨拶が遅くなってしまいました。
2015年*ことしもよろしくおねがいします。

インフルエンザが猛威をふるっていますが、みなさん大丈夫ですか?
お正月が過ぎ、幼稚園始まってすぐに、nico→私、とインフルエンザにかかり><
治ったと思ったら・・・またnico発熱!! など、
あわただしい?日々を過ごしておりました。
今週やっと、平和な週末が訪れます^^
みなさまも、お気をつけて。

さてさて今日は、
*yagi-ya*のヤギを置いて頂ける 新しい店舗さんの
ご紹介をさせて頂きます。秋田にある
農園りすとらんてherberryさんです。

~ハーブや野菜やベリーを育て 食卓にのせます その残渣をヤギにあげます
ヤギからお乳をもらい ドルチェをつくります 堆肥をつくって畑に戻します
そういう循環のなかにある「自産店消」を目指すリストランテです~農園りすとらんてherberryさんHPより。

光栄なことに、オーナーさんが*yagi-ya*を見つけてくださってご連絡を頂き、
ぜひに。と昨年から置いて頂くことになりました。^^

素敵ですよね。。。
あたたかな雰囲気が とても伝わってきて
「訪れてみたい!食べに行きたい~!!!」
こんな素敵なお店にヤギたちを置いて頂くことになり、
本当に感謝しております。

初回分はsoldoutで(ありがとうございます)、
写真の たちやぎ含め 追加を納品しました。
herberryのみなさま。そして、秋田のみなさま。
*yagi-ya*のヤギで ちょっとでもhappyになってもらえたら幸いです。
よろしくお願いします*
[PR]



by yagi-ya | 2015-01-30 10:59 | やぎ | Comments(0)

川越ハンドメイド雑貨市 ありがとうございました*

c0070372_22333720.jpg
ピーカンお天気のにちようび*
川越ハンドメイド雑貨市、終了しました~

たくさんの方に、ヤギを愛でていただき、とても嬉しかったです。
みなさんが 「かわいい~」「なにこれ~」と笑ってくれるのが
最高に しあわせなときです。
お買い上げいただいたみなさまも 本当にありがとうございました!!!

*yagi-ya*初の、お外出展!
どうなることかと思いましたが、姉夫婦の助け、、
そして、一日を通してパン屋「楽楽」さんの いいにおい~*(わたし、換気扇の下という好ポジション(笑))
あたたかい心遣いのおかげで、とても気持ちよく楽しい出展となりました。
他の作家さんたちも、皆いい方ばかりで・・・ありがとうございました^^
c0070372_22334985.jpg
今回もがんばってお手伝いしてくれたnicoちん。のおともだちも、暑い中たくさんきてくれました!
ありがとう~~~~!!!

c0070372_22342325.jpg
日差しを心配してパラソルを持ってきていただいたり、途中、ゆずジュースの差し入れ・・・。おいしすぎるっ!!!
何度も声をかけてくれた楽楽さんには、本当に本当にお世話になりました。
ムック店長にも癒されました~
c0070372_22343350.jpg
nicoは激写してました(笑)

差し入れをしていただいた姉のおともだち、ごちそうさまでした~*
「いも恋」とってもとってもおいしかったです*
c0070372_22341426.jpg
今回誘ってくれたおねーちゃんyuri☆と、焼きたてのパンをほおばる図^^しあわせ~*
生前、お店をやりたがってたおかあさんは、どんな風にみていたかなー。

主催者の しろつめ雑貨店さん お世話になりました~*
あたたかい雑貨市ですね。次回はぜひ巡ってみたいです!

みなさまに感謝でいっぱいです~*ありがとうございました
また どこかでヤギともどもお会いできる日を楽しみにしています。maki
[PR]



by yagi-ya | 2014-06-17 23:14 | やぎ | Comments(2)

いよいよあしたっ*川越ハンドメイド雑貨市*

c0070372_22402875.jpg
更新もままならないうちに前夜になってしまいました><
さあ!いきます!
c0070372_22413385.jpg
しろつめくさでおめかしした おnew boulangerieヤギが登場します*
c0070372_22433094.jpg
こちらは、nico考案「食パンポーチ」ふわふわです^^
c0070372_2243424.jpg
ちっちゃなヤギプチガトー*

そして今回のイベントに誘ってくれた姉yuriとのコラボ品。
アイシングクッキー キーチェーン。
c0070372_22435513.jpg
姉の作った繊細なお花がほどこされてます。ぜひぜひ お手にとってみてみてくださいね。
yuri yagi-yaともに、おとなりで出店させてただきます。
場所は、パン屋「楽楽」 駅からもメイン会場からもちょっと遠いですが、菓子屋横丁めざして!
そして、雑貨市を楽しく巡りながら、ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね。
おまちしてます*
6/15(日) 川越ハンドメイド雑貨市
11:00~16:00
○会場
小江戸蔵里
しろつめ雑貨店
d'ici peu    
ソコノワ    
cotofog    
Sunny Side Terrace 
KIKONO
川越ベーカリー楽楽
Blue moon
cafe蔵               

* *yagi-ya*ブース 菓子屋横丁 パン屋「楽楽」


イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市

[PR]



by yagi-ya | 2014-06-14 22:49 | やぎ | Comments(0)

出展者紹介:*yagi-ya* handmade

c0070372_13235055.jpg
「クッキー焼けました*」by ヤギ

6/15(日) 川越しろつめ雑貨店さん主催の ハンドメイド雑貨市に参加させてもらいます。
ヤギのぬいぐるみ雑貨作ってます*yagi-ya* handmadeです。
よろしくお願いします*

川越では、とても有名なパン屋さん、「楽楽」さんにて出展させていただきます。
そう。ヤギもパン屋を開きます*^^*
c0070372_13244785.jpg
楽楽さんのパンと合わせて、お楽しみいただけたら嬉しいです。
c0070372_1325791.jpg


情緒あふれる川越の街。ぐるっと10箇所で開催されます。
スタンプラリーもあり、全スタンプを集めた方にはプレゼントもあるそうですよ。
(もちろん、*yagi-ya*もプレゼント 出品しますー)

素敵な雑貨が てんこもりであろうこのイベント・・・
当日、わたし自身、巡れないのが、とてもとても残念・・。
でもでも、楽楽さんを満喫しつつ^^ 楽しみに皆さんのお越しを
ヤギとともにお待ちしております。
川越の街を楽しながら、素敵な雑貨を探しに遊びにいらしてくださいね。

6/15(日) 川越ハンドメイド雑貨市
11:00~16:00
○会場
小江戸蔵里
しろつめ雑貨店
d'ici peu    
ソコノワ    
cotofog    
Sunny Side Terrace 
KIKONO
川越ベーカリー楽楽
Blue moon
cafe蔵               

* *yagi-ya*ブース 菓子屋横丁 パン屋「楽楽」


イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市

[PR]



by yagi-ya | 2014-06-10 13:41 | やぎ | Comments(0)

川越 楽楽にて*

c0070372_1615345.jpg
先日 お知らせした川越ハンドメイドの雑貨市。
川越の街を、スタンプラリーで巡れるハンドメイドイベントなのですが、
*yagi-ya*は、川越で とっても有名なパン屋さん!(この日も行列~*)
「楽楽」さんにて 出展させていただきます!

パンなヤギを作ってる私。このイベントお話をいただいたとき、
「ぜひ!楽楽さんで!」と、希望をださせていただきました。
c0070372_16155252.jpg
お店の前のウッドデッキのかわいいカフェでは、おいしくってボリューミィなホットドッグがぁ!そのすぐお隣で、
c0070372_16165057.jpg
当日はヤギドッグも 並んでおります(笑)
c0070372_1616246.jpg
楽楽さんでは、きになるおいしーパンがたくさんありました。また、わたしも食べるのが今から楽しみです。
c0070372_16161299.jpg
当日は、*yagi-ya*のお店がおろそかにならないくらいに(笑)、パンも楽しみたいと思います^^

みなさんもぜひ*^^*

イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市

[PR]



by yagi-ya | 2014-05-26 16:27 | やぎ | Comments(0)

Boulangerie *yagi-ya* shop

ヤギがパン屋を開きました*全部で10品
「Boulangerie *yagi-ya*」お楽しみください。

気になるヤギがございましたら、*yagi-ya*サイトorderより、ご注文ください。
よろしくお願い致します。

*Boulangerie ヤギ*(size 17cm)¥4500
c0070372_21424771.jpg

2*お客さんヤギ(バケット)*(size 12cm)¥4200
3*お客さんヤギ(プレッツェル)*(size 12cm)¥4200
c0070372_2144651.jpg

c0070372_21434166.jpg

c0070372_21445630.jpg

*ヤギドッグ(ガラガラ)*(size 15cm)¥4500
c0070372_21454719.jpg

5*ヤギコロネ(ガラガラ)*(size 18cm)¥4500
c0070372_21461176.jpg

c0070372_21462419.jpg
c0070372_23173539.jpg

[PR]



by yagi-ya | 2014-04-05 22:00 | やぎ | Comments(0)

Boulangerie *yagi-ya* 2

*ヤギカヌレ(リングホルダー)*¥3600(size 高さ10cm)
c0070372_21572147.jpg

*ヤギデコドーナツ(リングホルダー)(size 高さ6cm)¥3600
c0070372_21575359.jpg

8*ヤギメロンパン(ピンクッション)(size 高さ9cm)¥3600
c0070372_21581784.jpg

c0070372_21582759.jpg

9*ヤギデニッシュ(エコバッグ)¥3600(size 8.5cm bag size30cm×38cmまち9cm)
c0070372_21585030.jpg

c0070372_21585982.jpg

10*ヤギシュガー(フォンピアス)¥1800(size 高さ3cm)
c0070372_21592173.jpg

気になるヤギがございましたら、*yagi-ya*サイトorderより、ご注文ください。
よろしくお願い致します。
[PR]



by yagi-ya | 2014-04-05 22:00 | やぎ | Comments(0)

ネットショップのおしらせ

c0070372_23122883.jpg
イベントが終わり、春休みに突入~バタバタと日々過ぎていってます><

ネットショップのお知らせです。
「Boulangerie *yagi-ya*」
4/5(土)22:00 openです。
ただいま、HPが作動していないため、こちらのブログにてUPさせて頂きます。
*おたのしみに*

お問い合わせは こちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
[PR]



by yagi-ya | 2014-04-02 23:19 | やぎ | Comments(0)

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧