*yagi-ya* memo

*手作りモビール*

c0070372_13345694.jpg
ついこの間まで、暑かったのに、急に ぐっと冷え込んでますね。。
お天気にかかわらず nicoは朝から にこにこおしゃべりです^^

今日は 楽しい本をご紹介*
『北欧の切り紙』〜デンマークのかわいいモビール〜

色紙のかわいいモビールの型紙の本で、そのまま切って作れます。
mucoが本屋で見つけてきてくれて、一生懸命 作ってくれました♪
メリーと一緒にベッドにぶらさげてくれたら、すっかりnicoのお気に入り*
昨夜は、まわるメリーとモビールを眺めながら、一人で寝てくれ、
すーっと夢の中へ^^。
えらいぞーー。nico。ありがとよー。muco。
[PR]



by yagi-ya | 2008-09-29 13:48 | nicoとの生活 | Comments(8)
Commented by hanautadiary at 2008-09-29 21:51
すごい!かわいい!
そうか…。これを見ていい子に寝てくれるんですね。
ふむふむ。
友達に教えてあげます!

それにしても色も形も本当にキレイ!!
Commented by msynkzwk at 2008-09-29 22:16
色がきれいなのに派手になり過ぎない、北欧マジック!ですね。
muco様 器用!
短気な私は ぜーたいブチブチいっぱい切れ目が入ってしまうでしょう~。
nicoちゃん、キレイでかわいいモビール 良かったね(^_^)
Commented by yagi-ya at 2008-09-30 22:58
*Mizucchiさん
ありがとうーー!!
Mizucchiさんも こういうの好きそうですよね^^
モビール、色がきれいで、ふわふわ動くのがいいのか
お気に入りですよ。ぜひおともだちにもオススメ下さい♪
Commented by yagi-ya at 2008-09-30 23:01
*みのまよさん
nicoに話しかけてくれてありがとう^^
そうそう。まさに、北欧マジック(笑)!!
みのまよさんが、短気?!
あんな細かい芸もってらっしゃるんだから、、っ
短気じゃー、できないですよー。。。

Commented by sweetmoon7 at 2008-09-30 23:58
世界にひとつのすてきなモビールですね♪
そしてmucoどの、nicoちゃんにメロメロなのですねー(笑)
Commented by keiko at 2008-10-08 11:53 x
微笑ましくセンスの良い日常が垣間見れて
makiさんの子育て日記とっても楽しみにしています。

とっても可愛いモビールですね♪
mucoさん、器用ですね。

Commented by yagi-ya at 2008-10-09 16:29
*sweetmoon7さん
ありがとうございます♪
メロメロって、なに?!って、言ってます(笑)
Commented by yagi-ya at 2008-10-09 16:34
*keikoさん
そんな風に楽しみにしてもらえてて嬉しいです^^
実際の所、最低限の家事しかできないし、すっぴんに、髪しばって、、、そんな日常^^; 

mucoはまたまた褒められて、喜んでると思います♪

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧