人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*メリークリスマス*


*メリークリスマス*_c0070372_21105464.jpg
メリークリスマス♪
みなさん、いかがお過ごしですか?
この3連休、家族や、おともだちとパーティーした方も多いのでは^^
我家は、連休初日に、↑姉宅で、姉の誕生会も兼ねての、パーティー*
おいしいしゃぶしゃぶを いただきました〜♪
みんなでたのしく クリスマス♪

そしてイヴの今日は、おウチで、手抜きながらも・・チキンとパイシチューを*
*メリークリスマス*_c0070372_21185321.jpg

パイシチューは、冷凍パイシートを使うと簡単にできて
ちょっとお店みたいでうれしいですね。

今年は、イルミネーションや、街のキラキラとは無縁でしたが、、
ほのぼのクリスマスを過ごせて、ありがたいです*^^*

※↓先日お伝えしたメールの件、未だ過去のメールがチェックできません。。
エキサイトによるとあと2日位かかるとか・・・(涙)
チェックできしだい、みなさんにおしらせしますので、申し訳ありませんが、、
もう少し、お待ち下さいね。
by yagi-ya | 2007-12-24 21:31 | おうち