*yagi-ya* memo

あ〜*いいにおい〜♪

c0070372_9143921.jpg
キンモクセイの季節ですね♪
ここのところ、窓を開けてると、香りがふわ〜っ*
いいにおい〜♪に 癒されてます^^

新しいウチは、キンモクセイが近くにたくさんあるからか?
家にいても香ってきて、ついつい クンクンしてます(笑)

そんなあまーい香りの中で、マカロンたくさんできあがってきました♪
[PR]



by yagi-ya | 2007-10-10 09:22 | やぎ | Comments(2)
Commented by coco.Lu at 2007-10-12 14:08 x
マカロン・・!おいしそうです。

先日はこやぎはりやまと、メールあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うございました!

大切にしまっておりますが、

たまに 眺めて あやしくニヤニヤしております。


イベント、

ぜひぜひお伺いしたいです。


こやぎはりやまの記事をアップ!

しました。


これからもがんばってくださいね。
Commented by yagi-ya at 2007-10-12 22:10
*coco.Luさん
おいしそうに見えたようで、嬉しいです♪
先日は、こちらこそ ありがとうございました!
にやにやしてもらえるなんて*
そんな嬉しいお話をきかせてもらえて、わたしまで、にやにや*^^*
イベント、お時間あれば、スイーツたくさんな店内だと思うので、楽しんで下さいね。
記事?やーん、ありがとうございます。また遊びにいらしてくださいね。

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧