*yagi-ya* memo

気をつけて〜

c0070372_21264359.jpg
        みんなー、台風だよー。気をつけてねー!
[PR]



by yagi-ya | 2007-09-06 21:28 | やぎ | Comments(10)
Commented by msynkzwk at 2007-09-06 21:29
台風怖いですよぅ~。
旦那がまだ帰ってきていないのです。心配…o(;-_-;)o
Commented by yagi-ya at 2007-09-06 21:36
*みのまよさーん
風、すごくなってきましたねっ!
やだー。だんなさん、だいじょーぶですか???しんぱーい。。
mucoは、とっとと帰ってきましたー。
Commented by msynkzwk at 2007-09-07 00:27
10時半ごろ 無事にうちに帰ってきました~。
ご心配おかけしました☆
我が家は水が出やすい地区のため、帰ってくるなり 義母・義父と旦那で
車をちかくのスーパー駐車場に避難させたりして大忙しです。
役立たずな嫁は家でハラハラドキドキです。。。
Commented by KANAE* at 2007-09-07 13:54 x
台風、すごかったですね!
我が家は海沿い&運河に囲まれているのでひやひやでした(涙)
先日掃除したばかりの窓も汚れてしまい、今日は午後からまたお掃除です。
明日自由が丘行ってきます♪
Commented by yagi-ya at 2007-09-07 18:37
*みのまよさん
おー、よかったですー。。ご無事でなにより^^
あの、雨風の中、車避難なんて、大変でしたね〜。。
ちょっとすごかったですもんね。。
風がまだ強いので、お気をつけて〜。
Commented by yagi-ya at 2007-09-07 18:39
*KANAE*さん
結構、すごかったですね!
KANAE*さんちは、きっとこわかったことでしょう〜。。何事もなく、よかったです。
被害にあわれた方も多かったようですから。。。
ウチも、窓、ものすごく汚くなってますー(涙)
自由が丘、ありがとうございます♪
Commented by ちか at 2007-09-07 21:09 x
このヤギちゃんの表情みたら気を付けたくなっちゃうねぇ(*ノノ)キャ
すごかったねぇ・・・台風!!
Commented by メエ子 at 2007-09-08 03:29 x
今台風すごいです。明日か今晩北海道に上陸しそう・・・・。でもやぎさんが応援してくれるから頑張って明日も学校行かないと!!!
Commented by yagi-ya at 2007-09-09 21:48
*ちかちゃん
ほんと?!^^結構、うったえかけてるでしょ(笑)
台風、すごかったね。ちかちゃんち方面は、大丈夫だったかな?
Commented by yagi-ya at 2007-09-09 21:50
*メエ子さん
台風、だいじょーぶでしたか?実験、おいそがしいのですね。きっと。。
やぎも、makiも応援してますー♪

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧