*yagi-ya* memo

*みずいろ が好き*

c0070372_9271154.jpg
みなさんの好きな色は何色ですか?
私は、 みずいろ。そらいろ。が、好きです。
でも、ひとくちに水色と言っても、好きな水色と そうでない水色とがあるので、
なんとも言えないのですが。
こういう、くすんだ?水色も、大好きでツボです*^^*

ただいま、Arrivee et Depart自由が丘店さんのイベント、『きのこと森の仲間たち』に参加させていただいてます♪
今日は、ヤギときのこのブックカバーをご紹介*
c0070372_9272723.jpg


*余談ですが、マイカー、マーチも、水色です♪
[PR]



by yagi-ya | 2007-09-04 09:36 | 納品のおしらせ | Comments(6)
Commented by ちか at 2007-09-04 22:56 x
可愛いブックカバーだね(o^_^o)
チカはオレンジが好きです(^_^)v
太陽・ひまわりの色d(^_・)
Commented by msynkzwk at 2007-09-04 23:23
きのこがこんな使われ方をしているのですね!かわいい~♪
ブックカバー惹かれますっ。読書の秋ですもの。このカバーで本読みたいなぁ~。
はい!好きな色は緑です♪ペカっとした黄緑も、深い深い緑も好きです。
やっぱり大好きな色に囲まれて過ごしたいですよね。
Commented by KANAE* at 2007-09-05 16:45 x
ようやくPC復活の兆し・・・?です。
久々に見たら、すっかり秋てんこ盛りですね♪早く自由が丘に行かなくては!!
私もくすんだ?色系やノスタルジックな色が好きです★
ピンクも好きですが、黒や白、茶色に若葉色、青緑・・・。何が一番好きな色かわかりません(笑)
きれいな水色ですね!ちょっと浅葱っぽい色ですか?浅葱大好き★
我が家はすっかりハロウィンになっています。かぼちゃをたくさん作りました。
Commented by yagi-ya at 2007-09-05 22:33
*ちかちゃん
ありがとう〜*^^*
チカちゃん、オレンジ!!まさにっ!!ぴったりだ〜♪
わたしのチカちゃんイメージは、太陽、ひまわりのような人だもの♪
Commented by yagi-ya at 2007-09-05 22:39
*みのまよさん
ありがとう〜♪♪
そうそう”読書の秋ですものね!これからの時期、ブックカバー活躍してもらえたら、いいなーって思います。みのまよさんは、緑なんですね!
グリーン、自然色で、とっても みのまよさんのイメージです*^^*
すふちゃんも、みどりだしー^^ 好きな色って、聞くと楽しいです。
教えてくれてありがとうです。
Commented by yagi-ya at 2007-09-05 22:45
*KANAE*さん
PCフッカツ、よかったですー^^
KANAE*さんは、うすいやさしいピンクのイメージかなー。でも、ほんとモノトーンも似合いそうだし、ノスタルジックな色もいいですよね〜。
おうちを、季節ごとにかわいくしてるの、すごいですっ!えらいですっ!
みならわなきゃー。。。
きっと、かぼちゃたくさんで、かわいいんだろうなー*^^*

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧