*yagi-ya* memo

*きのこ な日々*

c0070372_1812182.jpg
来月からのイベント用に、毎日毎日、ヤギと合わせて、きのこ作ってます♪
ちっっちゃいのやら、おっきいのやら・・・。
今まで考えたら、きのこって作ったことなかったかも・・・。
初きのこ作りです。みなさんに、また楽しんでもらえたらうれしいな〜。

そうそう!今朝、びっくりしたことがっ!!
ウーマンエキサイト『今日のカワイイ』に、
ヤギティッシュの記事が のっちゃってました〜*
選んでくれた編集部さん、本当にありがとうございます♪
そして つぶやいて下さったみなさまも!ありがとうごさいますっ!
感心をもって下さって、とっても嬉しいです。
しかも、『カワイイ!』に選んでもらえて・・・*^^*
ほんとうれしい***(感涙)
[PR]



by yagi-ya | 2007-08-24 18:14 | やぎ | Comments(4)
Commented by amazing-charko at 2007-08-24 18:27
このきのこって木?で作ってるの?可愛らしい〜毎日暑いね。9月までこの暑さが続くんだってー。
Commented by yagi-ya at 2007-08-26 20:47
*charkoさん
ありがとう*^^*そうそう。木よー♪
ちっちゃいのは 布で作るのが難しく、ウッドビーズを利用して作りました。
9月までこの暑さ?!
夜は、涼しくなってきたから、まだ助かるけど。。残暑厳しいね〜。
Commented by nonkame at 2007-08-27 23:54
はじめまして~
『今日のカワイイ』から、こちらにやってまいりました♪

ヤギティッシュに一目ぼれです~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

yagi-ya shop OPENを心待ちにしています。
うちに養子に来てくれる日が早く来ますように(⌒‐⌒)

Commented by yagi-ya at 2007-08-28 22:48
*nonkameさん
はじめまして*『カワイイ』を見て
遊びにきてくださって、そしてコメントまで!とってもうれしいです〜*^^*
ありがとうございます!!
ヤギティッシュに チュッチュしてもらえて(笑) 最高にうれしいです!!
今月は、おやすみしてしまいましたけど、来月のshop、お楽しみにしてもらえたら、嬉しいです。またよかったら遊びに入らして下さいね。

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp
by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*yagi-ya* hand made

インスタグラムはじめました↓
*yagi-ya*


**yagi-ya*の人気者 長老のブログ
長老、かく語りき。

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

幼児教室開講セットA
from 幼児教室開講セットA
甘く柔らかーい白桃とクリ..
from お取り寄せグルメ大図鑑 -グ..
バーバリー 名刺入れ
from 気になること

ファン

ブログジャンル

画像一覧