*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ヤギ作りと7才児との日々~お問い合わせはこちらまで。yagi-ya@excite.co.jp


by yagi-ya
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*ヤギティッシュ* kawaii


c0070372_21302927.jpg
もぐもぐ・もぐもぐ・・・。
今日も、ちりがみを食べまくる、夏バテしらずの ヤギティッシュです。
今日は、暑かったけど、、みなさんバテてなあい?だいじょぶ?

ヤギおやぶんmakiは、夕方、発送作業してたら、むわ〜んとした空気にいらっとしてきたので、今年初、ちょっとばかしエアコンいれてしまいました。
あんまり使いたくないんですけどね。。
c0070372_21304338.jpg

*本日、Arrivee et Depart青山店さんに、ヤギティッシュ、たちやぎ、ヤギストラップ、など、計35ひき 発送致しました。
近日中に、お店に並ぶと思いますので、ぜひお近くの方は、のぞいてみて下さいね*
[PR]
Commented by msynkzwk at 2007-08-03 22:54
はーい!さっそく見に行ってきますよぅ。
楽しみデスヨ~♪

ところで、教えていただいたレシピでスコーンを作り、あまりに美味しかったので
会社に持っていって友人に振舞いましたらば、みんな感激してましたよ。
ありがとぅございました♪
Commented by ちか at 2007-08-04 23:24 x
またまた可愛い~(*ノノ)キャ
近ければいいのになぁo( _ _ )o ショボーン
えっ??スコーンのレシピ↑私もほしいです~o(^o^)oウキウキ
Commented by yagi-ya at 2007-08-06 19:10
*みのまよさん
ありがとうございます〜♪

スコーン、お友達にふるまわれたのですね*^^*
みのまよさんたら、んもうっ、やさしい〜♪
体調崩しっぱなしで、、あの例のぱかっとポーチ。まだできてないんです。。できたらUPしますので、みのまよセンセ、見て下さいね♪
Commented by yagi-ya at 2007-08-06 19:18
*ちかちゃん
ありがとう〜♪
スコーンのレシピは、こちらを、どーぞ*^^*
http://yagiya.exblog.jp/6339099/
簡単で、おいしいよ〜♪
by yagi-ya | 2007-08-02 21:53 | 納品のおしらせ | Comments(4)