人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さわやか*レモンマドレーヌ*


さわやか*レモンマドレーヌ*_c0070372_20393492.jpg
ちょっと ごぶさたしてしまいましたが、みなさんお元気ですか?
今日は久々、おひさまのでた 東京*午後から、あつーくなりましたねぇ^^
やっと、夏が来るかな?

これまた久々の吉祥寺へ出かけ、おいしいものを見つけたのでご紹介*^^*
GRANNYというかわいらしいケーキ屋さんの、レモンマドレーヌ。
お店のかわいらしさに誘われて 初めて入ったのですが、
店内には、ちいさな焼き菓子、スコーン、ケーキが並び、やさしい雰囲気でした。
今回はスコーンと、レモンマドレーヌを セレクト。さわやか*レモンマドレーヌ*_c0070372_20375037.jpg

早速帰って来て おやつにレモンマドレーヌ♪をいただきました。
レモンの味濃厚で、さっぱりしていておいしいっ*^^*
ちっちゃなサイズなので、そこがまたかわいらしくてよいです。
夏にぴったりのお菓子ですね。
ちょっとした おみやげにもいいかも!

明日の朝ご飯は、スコーンです。これもたのしみ〜☆

最後に、今月のshopのおしらせです。
オープンは7/26(木)22:00。

今月は、今までお問い合わせの多かった あのヤギの再販を致します!
おたのしみに☆
by yagi-ya | 2007-07-22 20:37 | おいしいもの