人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*yagi-ya* memo yagiya.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ちょっとでもhappyを*の意をこめて、しっぽがよつばのヤギを作ってます。お問い合わせはこちらまで。yagi_ya@2yahoo.co.jp


by yagi-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにっ!!


ついにっ!!_c0070372_2159466.jpg
や〜っ!!ついにっ、念願のクリスピークリームドーナツっ!!!
まさか、こんなに早く口にすることができることになるとは・・・!!!

昨日、久々に学生の時のお友達と会いました♪
彼女たちとは、もう かれこれ20年来のおつきあい*
今は、それぞれの状況で あの時と環境は変わってるけれど、
喋ってると、なーんにも変わってないな〜^^って、思っちゃいました。
この仲良し4人組。
血液型も4人ばらばら。(珍しいでしょ?)
住んでる所も みな遠く、性格もバラバラなのでしょう(笑)
でも、こんな風にたまに会って、
ずーっとずーっと続いていけるんだなーと、改めて感じ、
なんだか嬉しくなって しあわせだな〜って1日でした。みんなありがとう*

そしてそして、友達の手みやげの中に、わたくし念願のっ(笑)クリスピークリームドーナツが〜!!!!!
朝早くから並んで みんなの為に、たっくさん買って来てくれたんです。
tomomin、ほんとにほんとにありがとうーーーっ。

なかでも、↑オリジナルグレーズド*好みです〜♪
ふわっふわのもちもち。ふわ〜っ、、て溶けちゃうんですよぅ。。
8秒チンすると さいこーですっ!
ついにっ!!_c0070372_21593079.jpg

by yagi-ya | 2007-06-07 22:19 | おいしいもの